Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
      21  05/21 久しぶりに書き込み(いいえ)
         09:01 おお、ちょっと来ない間に
      22  05/22 滝本さん、TORIKIさん今後ともよろしくです。(さとう)
         00:32 劇団さっぽろの滝本さん、TORIKIさん、返信が大変遅くなり失礼いたしました。
      23  05/28 ホームページ新築しました(やのぴい)
         20:19 突然ではありますが、ホームページを新築しました。
      24  06/20 にれ活動報告(しじょう)
         11:00 な〜んて堅苦しかったですが、
      25  06/25 とりあえず書き込みしてみました(小杉めぐみ)
         14:28 何度か見には来てましたが、今回初めて書き込んでみました。
      26  06/26 修行一時停止☆(いわさき)
         21:22 おひさしぶりです。
      27  --/-- (削除されています)
          --:--
    28  07/08 投稿してみました(くぼちん)
         23:01  今回の合同公演『石川一座〜』では、看守の役をもらいました。端野町での演劇祭からの参加となりますが、宜しくお願いします。
      29  07/10 Re: 投稿してみました(いいえ)
         23:34 そうですか!!
      30  07/14 こんちは(ほりはた)
         23:44 新劇場のほりはたです。
      31  08/18 いいえ姐さんと、ミキ様へ。(いわさき)
         22:12  現在、例の落ちる所まで落ちた脚本を書き直してるところです。
      32  09/17 お疲れ様でちた。(翔野ナナエ)
         15:03 石川一座に参加の皆様、お疲れ様でした。今頃は皆さん北見ですね。
      33  09/19 お疲れさまです。(いいえ)
         00:13 北見公演終了。
    34  10/01 初投稿(小林洋子)
         14:55 やった!初めてできました。
      35  10/05 やりましたね!(さとう)
         23:26 出張中だったので返事が遅くなりました。
      36  10/24 宣伝です。(川尻)
         09:56 どうも劇団ギャクギレ代表川尻です。
      37  10/26 にれもいよいよ動きだしましたか!!(しじょう)
         10:57 2週間程、にれを留守にしていたら、脚本選びもはじまり、なんと新しい団員の方も増えており(それも40年前に芝居をやっていたらしい菊地さんの後輩の方だというし・・・)驚きでございます。
    38  10/28 イワンはほんとに馬鹿かしら?(ナナエ)
         23:08 この前の稽古で「イワンの馬鹿」読んだらめちゃ面白かったですね!
    39  11/16 Re: イワンはほんとに馬鹿かしら?(MATSU)
         20:50 イワンの馬鹿、というのは凄いインパクトのあるタイトルなんですが、
    40  11/18 Re: イワンはほんとに馬鹿かしら?(さとう)
         21:24 MATSUさん、書き込みありがとうございました。