[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00037] 613 byte
投稿日時: 2000/10/26 10:57:27
ホスト名: p84a35f.spp2.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

にれもいよいよ動きだしましたか!!

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

2週間程、にれを留守にしていたら、脚本選びもはじまり、なんと新しい団員の方も増えており(それも40年前に芝居をやっていたらしい菊地さんの後輩の方だというし・・・)驚きでございます。
来年の3月に公演をするのはどんなもんか?自分ははたして参加出来るのか???
やっぱり土日休みの仕事じゃないと大変ですわ。
まだ参加出来るがどうか分からないけど、おもしろいしばいやりたいですね。
この前読んでた『イワンの馬鹿』も結構好きです。なんといったって、あのイワンのキャラクターがサイコ〜・(読んでた小西が上手いというのもあるけど)でも、ラストがどうなるか分からないから、もしかしたらやばいかも。
でも、本読みは気楽で楽しいですね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>37< にれもいよいよ動きだしましたか!! (しじょう) 10/26 10:57