Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
     570  05/19 マキニウムさんの『ねじれて再会』を観ました!(しじょう)
         17:45 気が付けば8作目なんですね〜。
     571  06/03 ヒステリックエンド公演日まで後2日!(ヒステリックエンド製作部)
         01:20  突然の書き込み失礼致したします。ヒステリックエンドと申します。
     572  06/13 いよいよ来週に迫ります!!(SKG制作部)
         23:22 突然の書き込み失礼致します。SKグループと申します。
     573  06/29 ふと気付くと7月……(ずっこ)
         23:34 劇団のHPも大きな変化もなく
   574  07/04 お久しぶりです!(いいえ)
         00:56 皆様、お元気でしょうか??
     575  07/04 Re: お久しぶりです!(しじょう)
         06:49 おひさ!
     576  08/03 公演無事終わりました、とさ!(ずっこ)
         17:13 にれの劇団員の私、ずっこが参加致しました公演が無事終了いたしました
     577  08/18 劇団SON'sSUN公演「PepinXDOUBT」のお知らせ(劇団SON'sSUN)
         15:20 台風が過ぎやっと夏めいてきました。
   578  08/24 父と暮らせばお疲れ様でした!(劇団海鳴り しんご)
         00:26 随分と返事遅れました。劇団海鳴りのしんごです。ずっこさんどうもお疲れ様でした。ずっこさんと斎藤誠治さんのお二人の芝居は本当にすごいなと思いました。前から父と暮らせばの台本は読んでいてすばらしい台本だなと思っていますたが、どもさんの演出、斎藤誠治さんの演技力、そしてずっこさんの演技力、それが見事に交わりって入るすばらしい芝居だなと思いました!ずっこさんのファンはたくさんいると思いますが、僕も一ファンに加えさせてもらいたいと思います!今後、父と暮らせばをどこかで公演する事があるならば、今までよりもさらにずばらしい芝居になればいいなと思いました。本当にお疲れ様でした!
     579  08/28 紋別からわざわざ…(ずっこ)
         00:53 海鳴り しんご君
   580  09/02 感謝でいっぱいです。(演劇戦隊エンジマン北海道総部隊 ミスターゆあみん)
         19:54  教文演劇フェスティバル2003「ショートドラマ〜5分間劇場〜」に出演させていただいた者です。
   581  09/04 うちのが、お世話になってます(ちゃっぺ)
         20:53 久しぶりと言うか、突然と言うか、とにかく、こんにちは。
     582  09/05 こちらこそ、お世話になっています(ずっこ)
         01:18 ちゃっぺさん、こんにちは
     583  09/05 お疲れ様でした!(しじょう)
         13:57 今年は、自分の劇団の公演でバタバタしていた為
     584  09/05 こちらこそ、お世話になってます!(しじょう)
         14:04 今回、恐れ多くも演出させていただいているしじょうです。
   585  09/10 本気で帰郷。(いいえ)
         02:40 10月のガンバ、まじで見にいきます!
     586  09/11 帰ってこいよ〜(ずっこ)
         00:47 冒険者たちの稽古も熱をおびてきとりますが…
     587  09/12 お〜〜〜〜〜(しじょう)
         07:06 イイ声だ!(笑
     588  09/26 第4回公演のお知らせ(劇団深想逢嘘制作部)
         13:30 突然失礼いたします。劇団深想逢嘘(うたたね)と申します。
   589  10/11 ついに本番!(しじょう)
         08:04 「冒険者たち−ガンバとその仲間−」の初日がやってまいりました。