[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00573] 584 byte
投稿日時: 2003/06/29 23:34:57
ホスト名: pl027.nas511.sapporo.nttpc.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

ふと気付くと7月……

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

劇団のHPも大きな変化もなく
7月を迎えようとしています
劇団的にはかなりな変化や公演にむけての準備がされているのですが
HPまで、なかなか、手がまわらないのが実情です
みんな忙しいもんね
個人的にも、芝居の稽古や、仕事や、体調管理などで、無理が出来なくなっていて
限られた時間の中で、能率よく事を進めていかなきゃ、ならんのでしょうが
それが出来れば愚痴りません!

先日、若者達に交じって、公演のチラシ入れをしました
お疲れ様です、おはようございます、よろしくお願い致します、が飛び交って
懐かしくも初々しく
フレッシュな気分を味わいました
でも、職場が近くても
会社の制服は少し恥ずかしかったわ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>573< ふと気付くと7月…… (ずっこ) 06/29 23:34