[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00580] 625 byte
投稿日時: 2003/09/02 19:54:22
ホスト名: 202.252.165.189
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/

感謝でいっぱいです。

投稿者: 演劇戦隊エンジマン北海道総部隊 ミスターゆあみん
e-mail: yuamin@jp-d.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 教文演劇フェスティバル2003「ショートドラマ〜5分間劇場〜」に出演させていただいた者です。
 一昨年も好評をいただき、今年もこのような機会を設けてくれて、私はとてもうれしく感じております。
 また本年も参加団体のほうも実行委員会の尽力があって、定員の10グループに近い応募があって、出場者にとってはとってもやりがいのあったことと思います。
来年もこういった企画をいろんなところで繰り広げられ、地域の文化活動がますます活発になれればいいなあと思いますね。
 今後もこれをきっかけに諸活動を更に盛り上げていきたいと思います。
 「価値ある文化の創造」
 一人一人が生きがいのある文化活動・意見発表が繰り広げられることをお祈り申し上げます。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>580< 感謝でいっぱいです。 (演劇戦隊エンジマン北海道総部隊 ミスターゆあみん) 09/02 19:54
<583> お疲れ様でした! (しじょう) 09/05 13:57