[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00578] 568 byte
投稿日時: 2003/08/24 00:26:28
ホスト名: m200060.ap.plala.or.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.

父と暮らせばお疲れ様でした!

投稿者: 劇団海鳴り しんご
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

随分と返事遅れました。劇団海鳴りのしんごです。ずっこさんどうもお疲れ様でした。ずっこさんと斎藤誠治さんのお二人の芝居は本当にすごいなと思いました。前から父と暮らせばの台本は読んでいてすばらしい台本だなと思っていますたが、どもさんの演出、斎藤誠治さんの演技力、そしてずっこさんの演技力、それが見事に交わりって入るすばらしい芝居だなと思いました!ずっこさんのファンはたくさんいると思いますが、僕も一ファンに加えさせてもらいたいと思います!今後、父と暮らせばをどこかで公演する事があるならば、今までよりもさらにずばらしい芝居になればいいなと思いました。本当にお疲れ様でした!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>578< 父と暮らせばお疲れ様でした! (劇団海鳴り しんご) 08/24 00:26
<579> 紋別からわざわざ… (ずっこ) 08/28 00:53