Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
   206  05/21 どなたか教えて下さい(Miller(劇団ぐるうぷ草演舎))
         01:23 東京の劇団の人が、自分の家のすき焼きに
   207  05/21 Re: どなたか教えて下さい(劇団にれ宴会部長・しじょう)
         17:49 家でも入れませんでした。
     208  05/21 ありがとうございます!!!(Miller(劇団ぐるうぷ草演舎))
         19:45 >劇団にれ宴会部長・しじょうさん
     209  05/21 ジンギスカン(ずっこ)
         23:36 家族の構成メンバーも減り、焼肉をすることもなくなりました
     210  05/22 じんぎすかん談義・(しじょう)
         16:21 確かに、ホットプレートで焼肉をする時は
   211  05/22 ちょっと自慢(れい)
         22:29 ジンギスカン談義なら負けませんよっ!!
     212  05/22 Re: ちょっと自慢(肉好きしじょう・)
         22:31 > ジンギスカン談義なら負けませんよっ!!
   213  05/23 偉人舞台さん(ずっこ)
         00:50 ホームページのカキコを見ると、大変好評らしいよん
   214  05/23 Re: 偉人舞台さん(しじょう)
         11:24 > ホームページのカキコを見ると、大変好評らしいよん
     215  05/24 無理せずに(ずっこ)
         00:42 > 最近芝居を観に行く気力もないしじょうです・・・
   216  05/24 何とか生きてます。(りつ)
         04:54 おはようです。おそくなりましたが、ユタを観に来てくれた皆さん誠にありがとうございました。あの芝居をやろうといった、いいだしっぺの自分としては、沢山の方にみていただけてうれしかったです。団員以外のみなさんへ、ちなみに自分はオスです。はは。大学生のお兄さまに胸をさわられましたが、あるわけないっすよ。小学生の女のコには、おんなじゃないのといわれつつ、後輩にはセクハラされました。あはは。最近は、道を歩いてるとカワイイなどと声をかけてくれるめずらしものずきの人がいてありがたいっす。やせたからかな。声は前から色々かけられるのですが、ネ、井家の姉ご。てひひ。バイトで忙しく稽古にいけなくてごめんなさい。今日も行けません、29日はでますので制作さんにもめいわくかけてます。ここで、コレを観ているみなさんに相談。年下とつきあったらお金がかかるな、と思うひとってどれくらいいますかネ、、、自分の好きな人が4つしたなんすけど。経験談などお待ちしております。
     217  05/25 Re: 何とか生きてます。(ずっこ)
         00:32 ここで、コレを観ているみなさんに相談。
   218  05/25 Re: 何とか生きてます。(貧乏人)
         22:59 ここで、コレを観ているみなさんに相談。年下とつきあったらお金がかかるな、と思うひとってどれくらいいますかネ、、、自分の好きな人が4つしたなんすけど。経験談などお待ちしております。
   219  05/26 年齢関係なし。(金は羽根生えて飛んでく女)
         00:08 私は6歳年上の人と付き合ってて(しかも学生時代)相手がぷ〜だったからお金
     220  05/26 Re: 年齢関係なし。(りつ)
         07:10 御意見ありがとうございます。
     221  05/26 Re: 何とか生きてます。(りつ)
         07:19 俺も貧乏なので、気持わかります。
   222  05/27 劇団偉人舞台「月夜に咲く薔薇」を観た!!(ずっこ)
         10:53 5月26日14:00を観ました
   223  05/27 劇団さっぽろ「てぶくろをかいに」&「ぽんち繪」を観た!!(ずっこ)
         11:25 5月26日(土)7:00ドラマシアターども
   224  05/27 Re: 劇団さっぽろ「てぶくろをかいに」&「ぽんち繪」を観た!!(ずっこ)
         11:34 そして、毎度の交流会
   225  05/27 Re: 劇団さっぽろ「てぶくろをかいに」&「ぽんち繪」を観た!!(しじょう)
         17:50 芝居を観に行かないのは自分の怠け心のセイですが