[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00219] 442 byte
投稿日時: 2001/05/26 00:08:50
ホスト名: ns.sugai-e.co.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

年齢関係なし。

投稿者: 金は羽根生えて飛んでく女
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

私は6歳年上の人と付き合ってて(しかも学生時代)相手がぷ〜だったからお金
貸したりした事あったから関係ないよ(しかも全額戻ってきてないまま別れてる)

要は金銭感覚が同じ人だったらいいんじゃないのかな〜
お金が無ければ無いなりに遊ぶ方法だってあるんだし、ね。

しまった、ジンギスカン談義に入り損ねた。
(芸能人が来る事で有名な店Dでバイト経験ありの女)
ちなみにその有名店、肉はマトンの生肉を出してます。
ラム肉よりクセがなくて食べやすいらしいです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>219< 年齢関係なし。 (金は羽根生えて飛んでく女) 05/26 00:08
<220> Re: 年齢関係なし。 (りつ) 05/26 07:10