[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00225] 439 byte
投稿日時: 2001/05/27 17:50:06
ホスト名: p84a320.spprpc00.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 劇団さっぽろ「てぶくろをかいに」&「ぽんち繪」を観た!!

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

芝居を観に行かないのは自分の怠け心のセイですが
みんなの感想話に入ってイケナイ悔しさはそうとうな
もんです〜・・・
偉人舞台さんも、さっぽろさんも行きませんでした。
きっとみんなまた盛り上がるんだろうなあ・・・
どもさんの小屋にももう何年も行ってないし。
交流会も参加したことなかったような気がします。
一回だけ、すごい昔にあったようにも思うのですが。
でも、今年、またどもさんの芝居を観に行けそうなので
それまで首をなが〜くして待つことにします!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<223> 劇団さっぽろ「てぶくろをかいに」&「ぽんち繪」を観た!! (ずっこ) 05/27 11:25
<224> Re: 劇団さっぽろ「てぶくろをかいに」&「ぽんち繪」を観た!! (ずっこ) 05/27 11:34
 └>225< Re: 劇団さっぽろ「てぶくろをかいに」&「ぽんち繪」を観た!! (しじょう) 05/27 17:50
  └<226> どもさん情報!! (ずっこ) 05/27 23:59