Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
     226  05/27 どもさん情報!!(ずっこ)
         23:59 > どもさんの小屋にももう何年も行ってないし。
     227  05/28 公演情報 シアター2「鬼のたまご」(ずっこ)
         00:02 7月20、21日
   228  05/28 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」(ずっこ)
         00:06 一部で話題の千年王國客演していたキジムナ役の柴田さんが所属する劇団の公演
     229  05/29 Re: 劇団偉人舞台「月夜に咲く薔薇」を観た!!(はち)
         00:07 私も観ました!
   230  05/29 Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」(はち)
         00:12 > 一部で話題の千年王國客演していたキジムナ役の柴田さんが所属する劇団の公演
   231  05/29 Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」(ずっこ)
         01:12 > ずっこさん、一緒に行きますか?(笑)<宴夢
   232  05/30 Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」(しじょう)
         16:59 行けたら行きたいなあ・・・
     233  05/30 Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」(はち)
         23:09 > > ずっこさん、一緒に行きますか?(笑)<宴夢
     234  05/30 Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」(はち)
         23:09 > 行けたら行きたいなあ・・・
     235  05/31 今週は生(ずっこ)
         01:38 映画の試写会に行きました
   236  06/06 稽古に行けない(ずっこ)
         00:01 毎度のことながら、稽古への出席率が大変悪し
     237  06/06 Re: 稽古に行けない(はち)
         23:05 仕方ないですよ〜。
     238  06/07 健康が第一ですよね・・・(しじょう)
         02:04 ずっこさ〜ん!生きてますか?
   239  06/07 心配していただいて……(ずっこ)
         02:33 皆様に心配していただき、大変ありがたく思います
   240  06/07 Re: 心配していただいて……(しじょう)
         10:18 『よさこい』ですか・・・
     241  06/08 Re: 心配していただいて……(ずっこ)
         00:47 > 『よさこい』ですか・・・
   242  06/12 ちーす。(りつ)
         15:48 ずっこ母さん> 大丈夫ですか?
     243  06/12 元気になったよ(ずっこ)
         23:46 幻影蜃気楼ですね
   244  06/14 はじめまして・・(あっこ)
         23:57 はじめまして
     245  06/15 新劇場さん稽古&道演集HP(ずっこ)
         00:42 今日は新劇場さんの公演のお手伝いの為の稽古でした