[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00230] 657 byte
投稿日時: 2001/05/29 00:12:03
ホスト名: sppr8DS11.hkd.mesh.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; BIGLOBE)

Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」

投稿者: はち
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 一部で話題の千年王國客演していたキジムナ役の柴田さんが所属する劇団の公演
> 作、出演だそうです

キジムナーを話題にしていた一部な私(笑)
写真話はうらやましい限りです。
現像したら見せてください(笑)

> 一回も行った事無いから、行きづらいわ、と言ったら、泣きそうでした
> 前向きに対処いたします
> 6月28日〜7月1日
> 開演19:00
> 酪農学園大学学生会館
> 前売500円

そうかぁ、車とかで行けないよなあ……学校だもんな〜。
でも一回行ったことがあります。
「桃李の里」だったかな、そういうお芝居。
帰りに役者さんたちの見送りの前で足元を照らしていたライトの
コードにひっかかり、足をねんざするハプニングでした(爆笑)
ずっこさん、一緒に行きますか?(笑)<宴夢


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<228> 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」 (ずっこ) 05/28 00:06
>230< Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」 (はち) 05/29 00:12
 └<231> Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」 (ずっこ) 05/29 01:12
  ├<232> Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」 (しじょう) 05/30 16:59
  │└<234> Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」 (はち) 05/30 23:09
  └<233> Re: 公演情報 劇団宴夢「セイシン塔」 (はち) 05/30 23:09