[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00241] 463 byte
投稿日時: 2001/06/08 00:47:03
ホスト名: PPP23.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 心配していただいて……

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 『よさこい』ですか・・・
> 私、だめなのです。
> 嫌いってワケじゃないですよ!
> 見ていると自分もやりたくなってしまうので辛いのです。
> でも、出来ないから、見ないんです。
> これって、あまのじゃく???
芝居はやるのは好きだけど、観にいかない人と同じ心理なのかもね

私は、単に祭り好きなもので
あ、やりたいのは同じなんですが、稽古日程で無理ですものね
予定がたたない

本州に生まれていたら、必ず地元芸能文化にハマっていたに違いないずっこ
札幌に生まれて唯一残念な事です


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<239> 心配していただいて…… (ずっこ) 06/07 02:33
<240> Re: 心配していただいて…… (しじょう) 06/07 10:18
 ├>241< Re: 心配していただいて…… (ずっこ) 06/08 00:47
 └<256> Re: 心配していただいて…… (MATSU) 06/21 23:33
  └<258> Re: 心配していただいて…… (ずっこ) 06/22 00:22