[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00258] 683 byte
投稿日時: 2001/06/22 00:22:22
ホスト名: PPP14.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 心配していただいて……

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> > 『よさこい』ですか・・・
> 短絡ですが「よさこい」について、・・・
> 不穏当な表現とは思いますが、「よさこい=北朝鮮の小児の笑顔」
> という印象。好きなヒトいるのかなぁ?

なかなか、難しいですねぇ
見る人の心象が、薄いオブラートになって、覆っているのかしら?
とも、思います
私は、ごめんなさい
好きな人です
難しい事は考えていません
全く、表面的に受けとっているのです
私にとってよさこいは
「お祭」「盆踊り」「太鼓」「神社の相撲」「神輿」に直結するものです
もしかしたら、その先にある面、芝居があるかも
あ、でも、上にあげた物への私の思いが伝わらなければ、理解もできませんが

こども盆踊りから、北海盆踊りまで、5時間踊り続け、太鼓に何故か涙し、相撲に我を忘れて興奮し、神輿を担ぎたいずっこ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<239> 心配していただいて…… (ずっこ) 06/07 02:33
<240> Re: 心配していただいて…… (しじょう) 06/07 10:18
 ├<241> Re: 心配していただいて…… (ずっこ) 06/08 00:47
 └<256> Re: 心配していただいて…… (MATSU) 06/21 23:33
  └>258< Re: 心配していただいて…… (ずっこ) 06/22 00:22