[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00259] 703 byte
投稿日時: 2001/06/24 00:34:39
ホスト名: PPP44.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

小樽ユニークフリークシアター「熊田家グランマ物語」を観た

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

オリジナル
元気なおばあちゃんが主役
息子夫婦
孫女の子ばかり3人
おばあちゃんの幼馴染みの憧れのおじいちゃんと恋敵のあばあちゃん
上の孫のお婿さん、真ん中の孫の恋人、末の孫の友人、おまわりさん
家に入り浸るスピーカーの保険勧誘員が登場人物
賑やかで勘違い一家に連日ハプニングが巻き起こる……って感じ
コメディーホームドラマです
面白い中にも、家族の絆の大切さ、優しさがにじみ出た楽しい作品でした

関係者20数名の内、劇団員は5人という厳しさの中で、作品を作り上げて行くパワーは凄いです
装置も日本家屋の縁側がある立派なもの(パンフを見る限り自分達で作っている)
しかも、1回公演!!もったいない
せめて、もう一回出来ないかなぁ
予算の関係で難しいらしい

お客様はほぼ満員でした
いや〜、本当にもう一回できないかなあ



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>259< 小樽ユニークフリークシアター「熊田家グランマ物語」を観た (ずっこ) 06/24 00:34