[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00257] 935 byte
投稿日時: 2001/06/22 00:00:09
ホスト名: PPP66.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 映画「センターステージ」←観たいなぁ〜・・・

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> うぅ・・・観たいなぁ、それ。
> 私、最近バレエ始めたんですよね。
> で、急速にハマリつつあるのでした。
> 体は硬いし、まだ全然なーんにも出来ないんだけど、もう楽しくて!!

聞いてますよ〜
遅いと言う事はないんだから、挑戦出来るのが羨ましい
私も吉田先生のダンススタジオを心にとめつつも、なかなか……

> 先日、AMPの「白鳥の湖」のビデオを衝動買いしてしまいました。
> 「リトル・ダンサー」のラストで男性白鳥の群舞が出て来たアレです。
> アダム・クーパー最高!!
> 熊川観に行ったときも客演してたけど、かっこよかったっすよ。
> おっと!映画の話ではなくなってしまった(笑)

「リトルダンサー」も良かったですね
ラストのシーンもっと見せて欲しかった
無知だからこその不満ですか
ファンの皆様はもちろん堪能しているでしょうし
しかし、「センターステージ」は素晴らしいバレエがてんこもりなんですから!!
お勧めですよ!!

昔、モーリス・ベジャール振り付けの「忠臣蔵」(モダンバレエですか)男性がふんどし姿で踊ったのをみて、ひっくりかえったことを思い出しました


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<251> 映画「センターステージ」を観た! (ずっこ) 06/19 23:01
<253> 映画「センターステージ」←観たいなぁ〜・・・ (れい) 06/20 22:25
 └>257< Re: 映画「センターステージ」←観たいなぁ〜・・・ (ずっこ) 06/22 00:00