[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00251] 509 byte
投稿日時: 2001/06/19 23:01:39
ホスト名: PPP10.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

映画「センターステージ」を観た!

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ばりばりのバレエ青春映画
楽しかった
映画に影響されて、表に出た途端、肩をいからせて歩いたり、カンフー技をくり出す観客がいたというけど
私は、背中を伸ばし、お腹をひっこめて歩いたわ
やっぱ、体が自由に動くっていいなぁ
ラストにヒロインがバレエカンパニーの採用よりも、新たに作られる、バレエカンパニーのプリンシパルの座を選んで、さらに高みを目指す!終わり方
貧乏性の私は、いくら大好きなダンサーの主催するカンパニーだろうと、これから始める新しい団体に運命を委ねるのは恐ろしいな
だから、ハッピーエンドに受け取れなかった


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>251< 映画「センターステージ」を観た! (ずっこ) 06/19 23:01
<253> 映画「センターステージ」←観たいなぁ〜・・・ (れい) 06/20 22:25
 └<257> Re: 映画「センターステージ」←観たいなぁ〜・・・ (ずっこ) 06/22 00:00