Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
     101  01/22 Re: 石川一座お疲れさまでした!(いいえ)
         23:31 今、投稿に失敗したような……(笑)
     102  01/24 お疲れさま、そして、これから(ずっこ)
         05:17 長くていろいろあった公演でしたが、終わりましたね。
     103  01/24 新劇場HP(ずっこ)
         05:41 いいえちゃんと、玲ちゃん、みっちさん、菊地さんが特別出演してるよ
     104  01/28 ずっこと飲み明かしたよー。(えりんでーす)
         10:57 ものすごくひさしぶりにずっこちゃんと遊んだ記念にえりんのHPからリンクさせていただきました。
     105  01/28 やっぱり、お酒は強くならないよ(ずっこ)
         23:03 本当に久しぶりに、えりこと飲んでおしゃべりしました。
     106  02/02 次回公演決定!(ずっこ)
         01:15 わ〜!かわいいですね
   107  02/04 忘れてませんか〜っ!(しおり@新婚)
         23:35 みなさん、お元気ですか〜?
     108  02/05 Re: 忘れてませんか〜っ!(ずっこ)
         00:31 > みなさん、お元気ですか〜?
     109  02/05 いきなり失敗してしまいました。(ずっこ)
         00:37 詩織ちゃん、お元気〜!
     110  02/06 わ〜い、しおし〜・(しじょう)
         16:14 山田詩織ちゃん、ようこそ!
     111  02/07 人形劇の案内(ずっこ)
         03:25 やまびこ座プロデュースの人形劇の合同公演があります。
     112  02/09 人形劇フェスティバル2001さっぽろ冬の祭典(ずっこ)
         00:59 遅くなりました
     113  02/10 パソコンは、私にとっていばらの道・・・(ずっこ)
         23:40 今日の午後はみっちさんにお願いして、パソコン講座です
     114  02/11 にれはすごかったのね〜(しじょう)
         10:11 あらためて、劇団にれって『長生き』なんだなあと
     115  02/12 今だって、でかいのやってるじゃん(ずっこ)
         16:23 その時、その時、やりたい芝居をした結果でしょう
     116  02/16 新たな挑戦(ずっこ)
         00:33 スタッフも配役も、いままでにないものです。
   117  --/-- (削除されています)
          --:--
   118  --/-- (削除されています)
          --:--
     119  --/-- (削除されています)
          --:--
     120  02/20 返信失敗(ずっこ)
         03:17 また、返信に失敗してしまいました。