[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00107] 807 byte
投稿日時: 2001/02/04 23:35:12
ホスト名: gate.tsuken.co.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

忘れてませんか〜っ!

投稿者: しおり@新婚
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

みなさん、お元気ですか〜?
「結婚のお祝い」していただき、ありがとうございました!!
とても感激でした!
旦那は2年で皆さんから「2年で帰ってこい!」とプレッシャーをかけられて
困っています。

2〜3年は短いから大丈夫だと思っていたのに
ホームページを見たりしていると
早く帰りたくなってきました。

ディスニーランドの近くに住んでいるので、一緒に行きましょう!
いつでも遊びに来て下さい。(自費で・・・)

こっちは、とにかくたくさんの芝居を上演しているので
勉強になるしおもしろいです。
この間は、蜷川幸雄演出の「真情あふるる軽薄さ」を見に行ってきました!
「これは見に行ったらいいよ!」という芝居があれば教えて下さ〜い!
札幌にもっどった際、すぐに活動出来るように
こちらでたくさんの芝居を見て勉強しておきます。
劇団四季でも受けてみようかな?(嘘)

それじゃあ、まずは「ユタ」に向けてがんばってくださいね!

山田詩織


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>107< 忘れてませんか〜っ! (しおり@新婚) 02/04 23:35
<108> Re: 忘れてませんか〜っ! (ずっこ) 02/05 00:31
<109> いきなり失敗してしまいました。 (ずっこ) 02/05 00:37