[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00108] 840 byte
投稿日時: 2001/02/05 00:31:47
ホスト名: PPP67.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 忘れてませんか〜っ!

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> みなさん、お元気ですか〜?
> 「結婚のお祝い」していただき、ありがとうございました!!
> とても感激でした!
> 旦那は2年で皆さんから「2年で帰ってこい!」とプレッシャーをかけられて
> 困っています。
> 2〜3年は短いから大丈夫だと思っていたのに
> ホームページを見たりしていると
> 早く帰りたくなってきました。
> ディスニーランドの近くに住んでいるので、一緒に行きましょう!
> いつでも遊びに来て下さい。(自費で・・・)
> こっちは、とにかくたくさんの芝居を上演しているので
> 勉強になるしおもしろいです。
> この間は、蜷川幸雄演出の「真情あふるる軽薄さ」を見に行ってきました!
> 「これは見に行ったらいいよ!」という芝居があれば教えて下さ〜い!
> 札幌にもっどった際、すぐに活動出来るように
> こちらでたくさんの芝居を見て勉強しておきます。
> 劇団四季でも受けてみようかな?(嘘)
> それじゃあ、まずは「ユタ」に向けてがんばってくださいね!
> 山田詩織


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<107> 忘れてませんか〜っ! (しおり@新婚) 02/04 23:35
>108< Re: 忘れてませんか〜っ! (ずっこ) 02/05 00:31
<109> いきなり失敗してしまいました。 (ずっこ) 02/05 00:37