Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
   490  08/27 Re: 失礼します YHS次回公演のお知らせです(ずっこ)
         06:21 > 初めまして。YHSの小林エレキと申します。
     491  08/27 YHSの小林エレキ様、おいでませ(ずっこ)
         06:36 は〜、しかし、手癖が悪いんでしょうな、入力ミスです
   492  08/28 ありがとうございました!!(さる太)
         17:15 先日のマキニウム#6「タマゴ包囲網」にご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました。
   493  08/29 おつかれ〜〜〜〜(しじょう)
         12:08 やっぱりばれてしまったか・・・
     494  09/01 なんちゃんず(ずっこ)
         22:06 テレビ番組の「行列が出来る法律事務所」の北村弁護士(一番左のクールな男性)も、なんちゃんずの一人だと思います
   495  09/02 ひさしぶり(くぼちん)
         16:44 新劇場にかえってきました。だけど今回は舞台にたてません。このまま又消えてしまうのか!? さびし〜。
     496  09/03 Re: ひさしぶり(ずっこ)
         00:30 音響要員っすか?
     497  09/03 『札幌デッドライン』公演のお知らせ(ノムラ@ゲキダンギャクギレセイサクブ)
         11:57 突然の書き込み失礼致します。劇団ギャクギレです。
   498  09/03 なんと!(くぼちん)
         20:33 プロジェクター要員だとさ・・・。
   499  09/03 『カギロヒ』公演のお知らせ(大川@カギロヒ制作部)
         21:11 突然の書き込み失礼します。小樽商科大学演劇戦線の大川です。
     500  09/03 Re: 『カギロヒ』公演のお知らせ(ずっこ)
         23:32 マルチスペースFは職場のそばだから行きたいけど
   501  09/04 Re: なんと!(しじょう)
         07:13 おひさです〜!くぼちんさん。
   502  09/04 それはですね(くぼちん)
         17:12 夕張炭坑事故で亡くなった方々の名前を、芝居の最後に、ホリゾントだかに写す役割です。機械の操作ということ。以前はタミ先生がやったらしいのですが、不安なんだって。
   503  09/04 Re: それはですね(ほしのこーじ)
         18:01 あ、くぼたさん、みっけた。
   504  09/04 もうすぐ本番ですね!(はち)
         23:02 残念ながら観には行けませんが、
     505  09/05 老化(ずっこ)
         00:43 > 私は今日、久々のジャズダンスの授業のおかげで
     506  09/05 Re: それはですね(くぼちん)
         01:27 言いたくないよ・・・・(T-T)
   507  09/09 公演終了いたしました!(YHS制作担当:安福 展子)
         03:19 いつもお世話になっております。
     508  09/10 公演無事終了、お疲れ様です(ずっこ)
         01:54 YHS制作担当:安福 展子様
     509  09/10 HP予約の御報告(HP表番)
         02:54 今回は、HP予約を多くいただいているように思います