[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00492] 881 byte
投稿日時: 2002/08/28 17:15:21
ホスト名: fw.jp.seika.com
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

ありがとうございました!!

投稿者: さる太
e-mail: ayaka217@nyc.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)

先日のマキニウム#6「タマゴ包囲網」にご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました。

次回本番まで1ヶ月を切り、しかも合宿の後ということにも関らずご来場くださいまして本当にありがとうございました。
ぜひぜひ率直な感想など、お聞かせ頂ければ幸いです。

今回、髪の色も抜いて頑張ったのは良かったのですが、なかなか元に戻らず苦戦しております。でもこんなことでもないと思い切ったことはできませんからね。結構楽しみました。

ところで、打ち上げの席でBLOCHの和田さんに「最後の回(25日夜)下手上の方の席に槇さんのお兄さん来てなかった?」聞かれました。今回槇氏のお兄さんは来ていなかったのに…(笑)
ということは…あなたですね!なんちゃんさん!!やっぱり兄弟だったんだ。。(笑)
今回エンドー君とのスリーショットも楽しみにしていたのですが、見逃しました。ぜひ次の機会に!

何はともあれ、本当にどうもありがとうございました。
9月の公演、お互い良い舞台にしましょうね。では。お礼まで。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>492< ありがとうございました!! (さる太) 08/28 17:15
<493> おつかれ〜〜〜〜 (しじょう) 08/29 12:08
 └<494> なんちゃんず (ずっこ) 09/01 22:06