[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00507] 933 byte
投稿日時: 2002/09/09 03:19:15
ホスト名: SAPba-06p50.ppp13.odn.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.

公演終了いたしました!

投稿者: YHS制作担当:安福 展子
e-mail: yhsweb@anet.ne.jp
   URL: http://listen.to/yhs

いつもお世話になっております。
この度のYHSで制作を担当しておりました安福と申します。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、先に告知させて頂きました
7th PLAY『突きぬけたい!』、無事に終了いたしました!
御来場くださった皆様、告知にご協力くださった劇団にれの皆様、本当にありがとうございました!!

YHSは11月末にも同じくBLOCHで、sub−playと銘打った
笑い中心の公演『笑わせたい!』が決定しております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

ずっこさま、小林エレキへのメッセージありがとうございました!
BLOCHの最後列は確かに・・・座ると腰が直角になりますので辛いです・・・。
初めてBLOCHでお芝居を観たときに座った席が最後列でしたので
まるで”どんこう列車”の様・・・と思いました(笑)。

北海道演劇祭も今週末ですね。
準備でお忙しい毎日だと思いますが、どうかお体に気をつけてください。
残念ながら私はちょうど北海道を離れておりまして観ることができませんが
舞台の成功、演劇祭の成功を心よりお祈り申し上げます!!



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>507< 公演終了いたしました! (YHS制作担当:安福 展子) 09/09 03:19
<508> 公演無事終了、お疲れ様です (ずっこ) 09/10 01:54
<510> Re: 公演終了いたしました! (しじょう) 09/11 15:34