[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00510] 645 byte
投稿日時: 2002/09/11 15:34:54
ホスト名: pdf5dcd.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 公演終了いたしました!

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

公演お疲れ様でした!
にれの雑用係をしている(笑)しじょうともうします。
最近は忙しくてなかなか他の劇団の公演を
観に行けません・・・トホホ
私は観に行けませんががんばってくださいね〜!なんて・・・

> BLOCHの最後列は確かに・・・座ると腰が直角になりますので辛いです・・・。

ホント...先日BROCKで観劇した時、私も最後列でした。
途中から芝居に集中出来なくなってしまって。
あれは、何とかならないものでしょうかねえ〜・・・

> 初めてBLOCHでお芝居を観たときに座った席が最後列でしたので
> まるで”どんこう列車”の様・・・と思いました(笑)。

ほんと!そんな感じ(爆)

演劇祭の本番も、いよいよ今週末に迫って参りました!
がんばりますよ〜〜〜〜〜


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<507> 公演終了いたしました! (YHS制作担当:安福 展子) 09/09 03:19
<508> 公演無事終了、お疲れ様です (ずっこ) 09/10 01:54
>510< Re: 公演終了いたしました! (しじょう) 09/11 15:34