Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
     266  07/24 黒ダイヤばやし(ずっこ)
         00:52 新劇場さんの公演の手伝いで、群集(モブ?)参加をします
     267  07/30 次回作品のレジ終了(ずっこ)
         23:36 作品名、まだ、公には何故かされていませんが
   268  07/31 暑中見舞い申し上げます(LOKI)
         02:50 御無沙汰しておりますsouensya.com 謎の諜報団員LOKIです。
   269  08/06 部屋引っ越し(ずっこ)
         01:01 家の中で部屋を引っ越します
   270  08/06 Re: 部屋引っ越し(しじょう)
         08:06 引っ越しお疲れさまです。
     271  08/08 Re: 部屋引っ越し(ずっこ)
         01:19 > きっと、中には貴重なものもあるのでしょうから・・・
     272  08/08 Re: 暑中見舞い申し上げます(はち)
         22:59 わざわざのご挨拶、ありがとうございます。
     273  08/12 iMAC様引っ越し完了(ずっこ)
         00:31 みっちさんのおかげでiMAC様の引越しが終わりました
   274  08/20 照明は楽しい(ずっこ)
         00:36 教文演劇フェスティバル「5分間劇場」の裏方、照明操作を手伝いました
     275  08/20 Re: 照明は楽しい(しじょう)
         12:13 おつかれさまでした!
   276  08/20 アンネの日記ですか!!(河童布施)
         22:52 次回公演案内、かっこいいですね!!そしてアンネの日記ですか。懐かしい思いです。私たちも過去に2度取り組んだ経験があります。楽しみですね。日程が合えば、是非観に行きたいな。
     277  08/21 Re: アンネの日記ですか!!(しじょう)
         00:26 > 次回公演案内、かっこいいですね!!そしてアンネの日記ですか。懐かしい思いです。私たちも過去に2度取り組んだ経験があります。楽しみですね。日程が合えば、是非観に行きたいな。
     278  08/21 Re: アンネの日記ですか!!(公演案内作成者)
         20:56 次回公演案内お誉めいただきありがとうございます。
   279  08/25 勇猛精進 第1号(ミスターゆあみん)
         13:17 皆さん、こんにちは。
   280  08/25 アンネ フランク、「野菊の墓」じゃないですよね(MATSU)
         21:35 ご存知かと思いますが、アンネの日記の伏せ字部分が公開になるそうですね。
     281  08/26 公演あったら教えてよ(ずっこ)
         01:39 書き込みをみて「ひょえ〜」と仰け反りました
     282  08/26 演出の意向(ずっこ)
         01:44 にれのアンネは3回目です
     283  08/26 Re: 勇猛精進 第1号(しじょう)
         02:15 いらっしゃいませ、ゆあみんさん!
     284  08/26 Re: アンネ フランク、「野菊の墓」じゃないですよね(しじょう)
         02:19 すみません、タイトルの意味がわからなかった しじょうです。
     285  08/31 「煙が目にしみる」(ずっこ)
         00:53 アクター5さんと芝居のべんと箱さんの公演を見ました