[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00216] 840 byte
投稿日時: 2001/05/24 04:54:40
ホスト名: hku89.hku.co.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

何とか生きてます。

投稿者: りつ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

おはようです。おそくなりましたが、ユタを観に来てくれた皆さん誠にありがとうございました。あの芝居をやろうといった、いいだしっぺの自分としては、沢山の方にみていただけてうれしかったです。団員以外のみなさんへ、ちなみに自分はオスです。はは。大学生のお兄さまに胸をさわられましたが、あるわけないっすよ。小学生の女のコには、おんなじゃないのといわれつつ、後輩にはセクハラされました。あはは。最近は、道を歩いてるとカワイイなどと声をかけてくれるめずらしものずきの人がいてありがたいっす。やせたからかな。声は前から色々かけられるのですが、ネ、井家の姉ご。てひひ。バイトで忙しく稽古にいけなくてごめんなさい。今日も行けません、29日はでますので制作さんにもめいわくかけてます。ここで、コレを観ているみなさんに相談。年下とつきあったらお金がかかるな、と思うひとってどれくらいいますかネ、、、自分の好きな人が4つしたなんすけど。経験談などお待ちしております。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>216< 何とか生きてます。 (りつ) 05/24 04:54
<217> Re: 何とか生きてます。 (ずっこ) 05/25 00:32
<218> Re: 何とか生きてます。 (貧乏人) 05/25 22:59
 └<221> Re: 何とか生きてます。 (りつ) 05/26 07:19