[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00206] 516 byte
投稿日時: 2001/05/21 01:23:54
ホスト名: csc-1.gifu.mbn.or.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

どなたか教えて下さい

投稿者: Miller(劇団ぐるうぷ草演舎)
e-mail: souensya@dream.com
   URL: http://www.souensya.com/

東京の劇団の人が、自分の家のすき焼きに
ジャガイモをいれるという話から、始まったのですが・・・・
我が家では入れません。北海道の方なら入れるのかなとの
質問につい札幌まで来てしまいました。どなたか
教えていただけませんか?
ちなみに、上富良野の実家では入れませんでした。
地方的なものなのかなあ?
さて、岐阜は今日、30度まで気温が上がり
まるで真夏のような暑さでした。
先日、釧路でサクラが開花したというNEWS
をやっていたので、涼しいことでしょうね。そちらは。
では、どなたか回答をいただければ幸いです。
宜しくお願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>206< どなたか教えて下さい (Miller(劇団ぐるうぷ草演舎)) 05/21 01:23
<207> Re: どなたか教えて下さい (劇団にれ宴会部長・しじょう) 05/21 17:49
 └<208> ありがとうございます!!! (Miller(劇団ぐるうぷ草演舎)) 05/21 19:45