[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00031] 452 byte
投稿日時: 2000/08/18 22:12:54
ホスト名: ppp018.tokyo1.max.interlink.or.jp
ブラウザ: Mozilla/4.73 [ja] (Win98; U)

いいえ姐さんと、ミキ様へ。

投稿者: いわさき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 現在、例の落ちる所まで落ちた脚本を書き直してるところです。
やっぱりあの脚本は後から気が付いたのですが、二人に見せるんじゃ
なかったと後悔しています。最後の場面で主人公が死んだ事によって
救いようがなくなってしまったのでとにかく大変です。
 新たに違う視点で、明るく爽やかなタッチで書きたいと想っています。
あのシナリオで何本も話が書けるとゆう事が解ったので・・・。
タイトルも変えます。

                最近髪の色を戻したいわさきでした。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>31< いいえ姐さんと、ミキ様へ。 (いわさき) 08/18 22:12