[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00513] 994 byte
投稿日時: 2002/09/17 16:59:50
ホスト名: s-pc-p94.sap.hokkyodai.ac.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

公演参加者募集しています

投稿者: ミヤモトマナ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

突然の書き込み失礼いたします。
演劇集団空の魚 卒業特別公演 代表のミヤモトと申します。
公演参加者募集のお知らせに参りました。

私たちは教育大札幌校の演劇集団空の魚を今年度卒業予定の団員です。
その団員7人が集まって、卒業記念の公演をしようと企てております。
しかし、7人ではさすがにちょっとキビシイ。
ということで、公演に参加してくださる方を募集することにしました。

公演は三月中旬を予定。その他詳細は未定です。
10月以降に教育大札幌校(北区あいの里)でおこなわれる稽古(10時〜15時を予定)に参加できる方、というのが唯一の条件です。
その他、年齢、性別、経験等は一切問いません。

興味のある方は下記のアドレスまでご連絡ください。
尚、日程の都合上、誠に勝手ながら9月末日をもって締め切らせていただきます。

メール:manatiki@ezweb.ne.jp

※他劇団の掲示板への公演参加者募集告知は失礼かと思いましたが、劇団員以外に閲覧される方や、相互の公演時期等により参加可能な方もいらっしゃるのでは、と思い書き込みさせていただきました。
もし、この書き込みが不適切と判断された場合には、お手数ですが削除をお願いいたします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>513< 公演参加者募集しています (ミヤモトマナ) 09/17 16:59