[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00514] 550 byte
投稿日時: 2002/09/19 15:30:31
ホスト名: y114188.ppp.dion.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

上々な新生活です!

投稿者: ERIN
e-mail: erico.s@excite.co.jp
   URL: http://www1.vecceed.ne.jp/~with/

にれの皆さん、こんにちは。公演お疲れ様でした。

わたしは今東京で元気に・・・といいたいのですが、漢方で後遺症のない治療を受けつつ人間性と女優魂を取り戻しつつあります(ドーピング!????)

とはいえ気分はすこぶるよく、最近は写真を撮るという新たな表現手段に出会い、また深みにはまっています。自分の身体が全て思うとおりにいくようになったら、憧れの東京の舞台に復活したいと思ってます。

さて、新しくホームページをつくりました。悪友かつ親友かつ。。。な人と共同運営です。

一歩一歩やってゆきますね。皆さんのこれからのご活躍も心よりお祈り申しあげます。では!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>514< 上々な新生活です! (ERIN) 09/19 15:30
<515> Re: 上々な新生活です! (しじょう) 09/20 09:09