[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00518] 479 byte
投稿日時: 2002/10/12 16:50:26
ホスト名: p29235c.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

YUKIIちゃん、ライブ情報!!

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

直前になってしまいましたが、お知らせです。
いつも、にれの芝居に音楽を提供してくれている
YUKIIちゃんが明日、ライブをやります。

場所:北区北24条西4丁目三浦ビル1F
      『VOYEGE(ヴォイジュ)』

開演;20:30

 1ドリンク付 1000円

このお店は知る人ぞ知る『スープカリ−』が美味しい
ところです。もし時間に余裕のある方は7時くらいに行って
カレーを食べてからライブを見ると2倍お特ですよん。
ちなみに、しじょうもこのお店の常連(2週間に1〜2度
いってます〜)でございます。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>518< YUKIIちゃん、ライブ情報!! (しじょう) 10/12 16:50
<520> Re: YUKIIちゃん、ライブ情報!! (ずっこ) 10/13 14:01
 └<521> 辛いですね・・・ (しじょう) 10/14 00:17
  └<522> だけど、飲んじゃった (ずっこ) 10/14 11:23
   └<523> Re: だけど、飲んじゃった (しじょう) 10/15 14:59