[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00526] 679 byte
投稿日時: 2002/10/20 00:39:58
ホスト名: pl030.nas511.sapporo.nttpc.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

劇団Actor5公演「最後のブラッディーマリー」を観た!

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

劇団Actor5
「最後のブラッディーマリー」
作:田窪一世
演出:宮林康
アトリエシアターZOO
2002.10.18〜20

何だか、残念、アクター5さんではないみたいな芝居だった

実は吸血鬼の男性3人が、20年に一度の人生のやり直し(?)の時期に、捨てなくてはならない今までの生活を通じて、自分達の人生を思い返し、これからの生き方を見つめる物語(って感じ)
なんだか、まとまりがなくて、芝居に張りがなかったの
稽古日数が少なかったらしい、のは理由かしら
もっと、おもしろい作品と思うけど、練れていない感じ
雑と言うか
観た人が、演出がいないように見えたって
なるほど、こういうのをそういうのか……
アクター5のおもしろさ、楽しさはあまり伝わらなかったよう
15周年記念なのに、私は、残念な気持
次回に期待です



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>526< 劇団Actor5公演「最後のブラッディーマリー」を観た! (ずっこ) 10/20 00:39
<527> Re: 劇団Actor5公演「最後のブラッディーマリー」を観た! (しじょう) 10/20 16:24