[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00047] 453 byte
投稿日時: 2000/12/01 18:22:33
ホスト名: p84a31f.spp2.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

意見出せなくて、情けなかったです。

投稿者: しじょう
e-mail: ysmiki@qg7.so-net.ne.jp
   URL: (入力されていません)

昨日の稽古、良かったです。
でも、自分が何も言えなかったのが
情けなかったですね・・・
どうしてかって聞かれると困るんですけど。
私は『イワン〜』も嫌いじゃないけど、今は
個人的には『リトル〜』がやりたい。
言葉で子どもに受けようとしたりする要素も
多いのは(『うんこ』とか言ってるから大丈夫
かなあなんて思うので)ちょっとひっかかる
部分もあるんだけど、あのこびとたちの関係が
しじょうの細胞をくすぐるのです。
みんなではじけられるとうれしいんだけどなあ〜・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>47< 意見出せなくて、情けなかったです。 (しじょう) 12/01 18:22