[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00055] 686 byte
投稿日時: 2000/12/12 02:00:06
ホスト名: PPP40.sapporo-ap.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

着々と増えているぅ

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

おー!お春様。ネットカフェって、増えているのね。
本役よりも、代役をしたほうが、いろんなものが見えるものです。楽しかったです、女将。
演鑑で劇団新感線「古田新太之丞東海道五十三次地獄旅-踊れ!いんど屋敷」見ました。
楽しかったですよ、ま、知っていないと、わからない事が多くて、万人受けしないですね。別に万人受けしなくていいと思うから、いいんですけど。
私も、にれの人間なので、あれは、芝居ではないわ、楽しいショーだわ、ライブだわ、と思えば、至極楽しい3時間と思えるのでした。ラストはお決まりらしい、お祭り騒ぎのアンコールだったし。(カーテンコールとは違うわね)気がつけば、立って拳を振り上げていた私。
ストレス発散に、いい感じ。恥ずかしながら、いなだ組見た事ないけど、あんな感じなんでしょうか



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>55< 着々と増えているぅ (ずっこ) 12/12 02:00