[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00054] 400 byte
投稿日時: 2000/12/10 17:18:50
ホスト名: N01cc-05p70.ppp11.odn.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

やっほー!かたぴょんでーす!

投稿者: お春
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

パソコンは買ってないんだけど、近所にインターネットカフェが出来たので、たまに顔出します!昨日の稽古はたしかに稽古した感じでした。ダメは和子さんにでてましたが、毎回微妙に私の芝居が変わってしまうので、きっとやりずらいんだろうなと思ってしまいました。同じ芝居ってやろうと思ってもなかなか出来ないものですね。声がなかなかお春トーンにならないのが悩みです(私の声って油断すると高くなるのね)。がんばりまっす。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>54< やっほー!かたぴょんでーす! (お春) 12/10 17:18