[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00059] 637 byte
投稿日時: 2000/12/16 22:17:39
ホスト名: PPP438.hokkaido-ip.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)

演劇集合体マキニウム「29歳までに結婚しなくちゃ」試演会 雑記

投稿者: もくあみ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

おじさんにはあの静けさが心地よかったのだ。 ☆☆☆☆。
幸せとはなにか...3姉妹の誰にも共感してしまいました。
三女、美保のまっすぐな気持ちと姉たちへの信頼。
次女、由紀の姉妹への優しいまなざし。
(でも次女っていつの時代も不遇なんだよねぇ)
長女、陽子の淋しいほどの現実性。
誰かに求められる幸せは古今東西変わらないけど、求め方が千差万別だからこの世はややこしい。
それにしても、男が優しげで自信なさげなのは作者の自己投影なのかしらん。 現在社会の現れなのかしらん。
あなたは、今、幸せか?
マキニウムさん次も楽しみにしています。
P.S.
転換の音楽も思考の定まらない現代人の精神状態のようでよかったのでした。 なにかを、なにかを思い出しそうで。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>59< 演劇集合体マキニウム「29歳までに結婚しなくちゃ」試演会 雑記 (もくあみ) 12/16 22:17
<62> ありがとうございます。 (まき) 12/17 23:22