[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00060] 704 byte
投稿日時: 2000/12/17 00:50:35
ホスト名: PPP66.sapporo-ap.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

演劇集合体マキニウム 29歳までに結婚しなくちゃ

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

私も、同じでした。マキニウムの芝居は優しい気持ちになります。
ま、顔見知りの人が多いせいか、緊張もしながら観ていました。
川口さんは、セリフの絶妙な間の間が持てないのか、辛そうでしたね。
慣れないと、空気に馴染めないのかも.....
脚本がどう書かれているのか、興味があります。恐ろしいくらいの話し言葉。みんなで作っていったのかしら。
めりはりのある大舞台用のセリフも今日のような部屋の中のようなようなセリフも言えるようになりたいものです。
大舞台でも、部屋の中のようなセリフでお客に伝えられるのが、理想ですね。
まだまだですけど。
ウェイターさんの机出しは気にならなかったよね。袖から出れれば良かったのでしょうが、行き止まりで、ずーっと待機になるからかしらね。
しかし、そうか、29歳までに結婚か.....5年も過ぎてるな。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>60< 演劇集合体マキニウム 29歳までに結婚しなくちゃ (ずっこ) 12/17 00:50
<63> もひとつ、ありがとうございます。 (まき) 12/17 23:47
<65> Re: 演劇集合体マキニウム 29歳までに結婚しなくちゃ (たかしの) 12/19 23:42
 └<67> またまたもひとつ、ありがとうございます。 (まき) 12/23 07:41