[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00065] 790 byte
投稿日時: 2000/12/19 23:42:43
ホスト名: N01cc-05p151.ppp11.odn.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: 演劇集合体マキニウム 29歳までに結婚しなくちゃ

投稿者: たかしの
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

おつかれさまです。
私は昼の部を見させていただきました。時間ぎりぎりに来たもので、一番まん前の席で
なかなかつらいものがありました。(態勢が)
あの独特の緊張感はけっこう良いものだなあ・・・と感じました。おなじみの顔は期待を裏切らなかったように思います。ただ、川口さんは別として、マキニウムの方々には、いろんな役を見せて欲しいという思いがあるので、役に個性を感じなかったと言う意味では槙君にがんばってほしいなと思います。
タイトル(テーマ)と内容がちょっとかけ離れてしまった様にも思いました。
・・・これで終わりなの?・・・そうなんだ・・  これが終わってすぐ出た言葉
ちなみに、私は鈴木さんの芝居が地味に好きで、一緒に行った彼は綾香ちゃんのファンです。彼は本州の人なので、北海道弁の嵐に大変勉強になったといっておりました。
言われてみれば、そうだよね。まあ、札幌限定上演なんだからいんだけど・・



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<60> 演劇集合体マキニウム 29歳までに結婚しなくちゃ (ずっこ) 12/17 00:50
<63> もひとつ、ありがとうございます。 (まき) 12/17 23:47
>65< Re: 演劇集合体マキニウム 29歳までに結婚しなくちゃ (たかしの) 12/19 23:42
 └<67> またまたもひとつ、ありがとうございます。 (まき) 12/23 07:41