[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00066] 786 byte
投稿日時: 2000/12/20 01:43:33
ホスト名: PPP34.sapporo-ap.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

ドラ焼きおいしかったです

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

合同の稽古に、恵庭小劇場の演出任泰峰さんがおみえになりました。
おみやげのドラ焼き、おいしかったです!
つぶしろあんは初めてでした!
槙君と分けたのが不思議でした。
11月に公演があり、小道具や、衣装を、新劇場さんがお貸しした事への、お返しだそうです。
にれも、一枚、花嫁衣装を貸したそうです。
あるんですね、花嫁衣装。
使う芝居をしたいですね、叶わぬ野望を抱く、にしむら。
芝居は、恵庭に生きた女性の一代記です。駆け足で、走り抜けた感があり、羅列、という感じが否め為せんが、随所に、こんな芝居では信じられない、面白みが取り込まれていました。ドラマが盛り上がると、もっと楽しめたかしら。
和子さんが、客演していた事もあり、岬を駆ける女を思い出しました。全然違うけど。
役者の力が違うから、どうしても、和子さんがでると、安心して観ていたりして。
力のある役者さんいるので、是非、次回も観てみたいです。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>66< ドラ焼きおいしかったです (ずっこ) 12/20 01:43