[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00061] 618 byte
投稿日時: 2000/12/17 18:51:58
ホスト名: PPP37.sapporo-ap.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

劇団ist規格外公演「Noel」

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

遅ればせながら、アートスペース201に行きました。
30人で超満員でしたが、見やすく、細長い演技スペースでも、私には、なーんにも、問題はなかったです。
設定が楽しくて、様々なキャラクターが、お話に絡んできて、ラストは、ほんわか収まった。
家出した少年、人生に絶望して惰性になった娼婦、逃亡していた夫殺しの女、幽霊のシスター、でこぼこコンビの刑事、風船芸人?
これで、話が進んでいくのだから、おもしろい。
それぞれ胸に秘めた思いをひた隠して。
で、もつれた心のトゲが絡んだ糸で、ひとつづつ抜け落ちていく。
泣けちゃいました。
私は、感情移入が激しいので、皆が必ず泣く程感動出来るかは、自信がないけど。
また、公演案内、お願い致します。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>61< 劇団ist規格外公演「Noel」 (ずっこ) 12/17 18:51