[TOPに戻る] [最新の日記] [タイトル一覧] [カテゴリ別一覧] [HeadLine] [Theme] [BuyList]

2000: 08| 09| 10| 11| 12   2001: 01| 02| 03| 04| 05| 06| 07| 08| 09| 10| 11| 12 2002: 01| 02| 03| 04| 05|

散財日記


hns - Hyper NIKKI System - Version 2.19.2

先月[T] 2002年04月[T] 来月[T]
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
KEYWORD:
検索式:

2002年04月01日(月) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:4時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

眠い。

#2 散財リスト


#3 [PSO] ハニュLV121

ULT@森 #35:




2002年04月04日(木) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

今日は風がびゅーびゅー吹いていて寒かったです。

#2 [PSO] ハニュLV123

夕食前に一人で軽くON/ULT@森に潜ったところ、 レアモン遭遇にULT本☆4個のレア出土というフィーバー状態! 1度の冒険でいっぺんに遭遇するとはビックリです。 正直、あまりにも出ない設定のレアドロップリストを見て、 もうPSOを辞めようかとも思ってました。 が、コレが出てしまうと辞められない・・・罠?(^^;

ULT@森 #36:


ULT@森 #37:


ULT@森 #38:


ULT@森 #39:


ULT@森 #40:


VH@遺跡 #12:


パル・ラッピー:

1/1000の確率のレアモンが2回も出たということは・・・ 運をものすごく消費してしまったかな?

はじめてのパル・ラッピー 1日に2度も遭遇するとは

マダムノアマガサ:

パルチザン系の複数攻撃武器とは知りませんでした。 しかも命中率が150と高い(更にHIT+15%補正付き)ので敵に当たる当たる。 赤ソードからメイン武器の座を奪い取りそうな勢いです。

N+25,D+35,H+15の良属性になりました アマガサを装備できる日が来るとは・・・。

*1: 乱戦の中、PBを発動しちゃって何落としたか分からなくなってしまいました。
*2: まさか雨傘が出るとは思ってもみませんでした。
*3: なんと!本日2匹目のレアモン遭遇。


2002年04月05日(金) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

なんだか体がだるい。 明日のライブが危険かも。

#2 [PSO] ハニュLV123

アマガサの EX攻撃 *1 にハマってます。 N-H-EXと繋げると、大抵ヒットして大ダメージを与えられるのですが、 同時にHPもかなーり消費します。1コンボで相当できなかった場合など、 一気に死ぬか生きるかの瀬戸際に。 ONでは武器を落とす恐怖と隣り合わせだったりする諸刃の剣(笑)

ULT@森 #41:


ULT@森 #42:


ULT@森 #43:


ULT@森 #44:



*1: バーサーク(HPを消費して攻撃力×2)


2002年04月06日() 今日は何の日

[天気:晴れ] 睡眠:6時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

今日は友達と一緒にちっひーのライブに参加するため、渋谷に行って来ました。 整理番号が一桁だったので「最前列確定か?」とドキドキしていたのですが、 「B組」一桁の間違いでした(笑) *1


*1: 先行発売のA組が400人程居たワナ。


2002年04月07日() 今日は何の日

[天気:晴れ] 睡眠:10時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

昼過ぎに実家から帰還。

#2 [PSO] ハニュLV124

レア出ない病が発祥。

ULT@森 #45:


ULT@洞窟 #19:


ULT@坑道 #9:




2002年04月08日(月) 今日は何の日

[天気:晴れ] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

ねむい。

#2 [PSO] ハニュLV125

ULT森を8回ほど。

ULT@森 #46:


ULT@森 #47:


ULT@森 #48:


ULT@森 #49:


ULT@森 #50:


ULT@森 #51:


ULT@森 #52:


ULT@森 #53:


フローズンシューター:

無念、レアゴリの写真を撮れず。 坑道+30%で確定 すげー凍る!

*1: 無敵期間中の戦闘で「やけに硬いゴリラだな〜」と思ったらレアモンでした。 余りにも突然すぎて撮影に失敗(^^;
*2: 初遭遇のヒルデトゥールから出土しました。 最初、普通のゴリラだと思ってたので一瞬2本目のアマガサGetと勘違い。


2002年04月09日(火) 今日は何の日

[天気:雨] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

なにごともなく。

#2 [PSO] ハニュLV125

本日はユニット祭りだった模様。 2個目のGアビが出たのでラッキーでした。

ULT@森 #54:


VH@遺跡 #13:


ULT@遺跡 #6:


ULT@森 #55:




2002年04月10日(水) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

部屋の掃除をしないとなあ。

#2 散財リスト


#3 [PSO] ハニュLV126 / レイキャシLV9

3rdキャラのレイキャシールを育て始めました。 久しぶりにプレイする Normal は新鮮でいいですね。 武器の発掘や、レベルアップで徐々に強くなっていくのが 実感できる点等々。しかしULTに慣れた体だと、敵の動きが 止まっているかのように見えます(^^;

本日の出土品:




2002年04月11日(木) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

眠い。

#2 [PSO] ハニュLV126/レイキャシLV21

GeForce3Ti200 のドライバを最新のモノ(Ver28.32)に更新しました。 しかし、表示の不具合は相変わらず・・・。 エフェクトがおかしくなるのは「仕様」なのだとか。 うーむ。

ULT@森 #56:




2002年04月12日(金) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:4時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

眠い。

#2 [PSO] ハニュLV126

ULT@森 #57:




2002年04月13日() 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:6時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

昼から宇都宮へ買い出しに。

#2 散財リスト


*1: 久々にショップに顔を出してみました。 締めて35K円ナリ。


2002年04月14日() 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:12時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

寝て過ごした。

#2 [PSO] ハニュLV126

ULT@森 #58:


ULT@洞窟 #20:




2002年04月15日(月) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

歯が痛い。

#2 [PSO] ハニュLV126

ULT@森 #59:


ULT@防具屋:


ULT@坑道 #10:


ULT@森 #60:


アルティメットフレーム:

前回はお金が足りなくて泣く泣く諦めたのでした。

メセタもぎりぎり足りました。

*1: ついに店売りのアルティメS4を買うことができました。 メセタがギリギリ36万溜まっててホント良かった。


2002年04月16日(火) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

ねむい。

#2 [PSO] ハニュLV127

次のレベルまで40万EXP・・・長すぎだよなぁ。

ULT@森 #61:


ULT@遺跡 #7:




2002年04月17日(水) 今日は何の日

[天気:くもり時々雨] 睡眠:4時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

居室の温度が急上昇してツラすぎ。 早くエアコン入れて欲しいです。


#2 [PSO] ハニュLV127 / レイキャシLV35

レイキャシLV35で HARD@DF に挑戦したところ、第三段階のグランツで瞬殺されました(T_T) 攻撃力250のブレードにギリギリ耐えられたので大丈夫かと思ったのですが、 グランツの攻撃力は371だったようで・・・無念。 明日こそ倒して、VH@空森でアギト1991発掘に挑戦したいです。 アギト真?・・・そんなブーマ166666666匹で1個の確率の レアなんて採れるわけないです(^^;

ゴリとの戦闘の直前の敵と直後の箱からSWが出土しました。 あと一個ずれていたら・・・先に箱を壊していれば・・・うーん残念。

ULT@森 #62:


ULT@森 #63:



*1: なかなか良い遺跡属性。当然鑑定でD+40にしました。
*2: 店売りはLV151〜みたい。うーん遠い。


2002年04月20日() 今日は何の日

[天気:晴れ] 睡眠:6時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

昼過ぎから宇都宮に出発。

#2 散財リスト


*1: 今月号は眼鏡含有率が若干高めでしたね。

#3 [PSO] ハニュLV127 / レイキャシLV56

ようやく 3rd キャラで VH@DF を倒すことが出来ました。 スイッチ押し〜遺跡〜DFと街に戻らないで続けてしまった為、 DFを倒した後に街に戻されてしまったときは焦りました。 まあ、ちゃんとクリアフラグは立っていたみたいですけどね。

VH@坑道 (レイキャシ):


ラグオル写真館:

お、VH@坑道でSWとは珍しい フォトンクローでした LV56にて成敗しました おっと、こんなところにゲートが! 珍しいところで記念撮影

*2: そういえば VH での SW ってあまり出たことないなあ。


2002年04月25日(木) 今日は何の日

[天気:晴れ] 睡眠:4時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

給料日。 振込先が「みずほ」なんだけど・・・大丈夫だろうか? 二重引き落としはイヤンだけど、二重振り込みなら許可(笑)

#2 [PSO] ハニュLV128 / レイキャシLV77

ハニュが久々に Level Up しました。 次のレベルまでは 44万pt だそうです(^^;

ULT@森 (レイキャシ):


ULT@森 #64:


ULT@森 #65:


VH@森 (レイキャシ):


フロウウェンの鎧:

これが ULT だったらガードウェイブだったのかな? とにかくこれで剣・盾・鎧と3つ揃いました。S0なのがちと残念だけど。

フロウウェンの鎧をゲット!

*1: ついに鎧が出たー!と思っても、盾を倉庫キャラが持っているという罠。


2002年04月26日(金) 今日は何の日

[天気:雨のちくもり] 睡眠:5時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

明日からGWです。 この休みを使って積んである本を消化しないとなぁ。 あ、DVDもか・・・。

#2 [PSO] ハニュLV128 / レイキャシLV82

VH@森 (レイキャシ):


クエストアイテム:


アギトとソニックナックル:

こ、これは・・・。 偽アギト1991 ソニックナックルとマーク3を装備

*1: ついにゲット!☆2つの割には苦労したなぁ。
*2: 猫パーンチ。
*3: GC版のレアマグは、ゲームヲッチ→FC→SFC→N64→GCという風に進化するのだ ろうか?(笑)


2002年04月27日() 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:6時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

昼過ぎから宇都宮に定期巡回に出発。

#2 散財リスト


*1: ちょびっツの OP 曲。
*2: カン缶付き。
*3: どっかで見たことあるなと思ったらメガストアで描いてた人か。
*4: 卓上イラストカレンダー付き。 どうでもいいが、どんどん表紙がエロくなってきてますね。
*5: Canon純正のが置いてあったので保護しておきました。

#3 [PSO] ハニュLV128 / レイキャシLV88

ハニュでもソニックナックルを取ろうと挑戦したのですが・・・ なかなかジャンケンに勝てません。 しまいにはジャンケンする前に選択間違えてソニックにリングをあげちゃうし。 うーん。

ライセンスが今日で切れたため、90日分を追加購入しておきました。 もうちょっと頻繁にクエスト配信をしてくれれば良いのだけどなぁ。

ULT@森 (レイキャシ):

3匹目の虹ラッピー遭遇だったのですが、返り討ちにあってしまいました(^^;


ULT@洞窟 (レイキャシ):


ULT@洞窟 (レイキャシ):

友達と一緒に初チェイン祭りを開催しました。

パル・ラッピー:

倒すのは他の敵を倒してから・・・と思っていたら、見事にやられてしまいました(T_T)

パル・ラッピー3匹目

怪奇現象:

俗に言うゾンビ現象ってヤツなのかな?

HPが0なのに生きてる・・・。

*6: ライセンス切れ30分前に出現しました。
*7: 属性見るのも面倒になってきた(笑)


2002年04月28日() 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:6時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

GW2日目にして堕落した生活に・・・毎度のことですが(^^;

#2 [PSO] ハニュLV128 / レイキャシLV91

ULT@森 #66:


ULT@洞窟 (レイキャシ):

ダメージトラップで進める所までと潜ってみたのですが、 10分ぐらいでチェインが2本・・・うーむ。

ULT@森 (レイキャシ):


ヒルデトゥール:

LVが足りず、トラップ以外では満足にダメージを与えることが出来ませんでした。 オンラインだったら友達呼んで成敗してもらったのだけどなあ。

レアモン発見 氷銃で対抗するもダメージ通らず やられて戻ってみると普通のゴリでした

*1: 森属性の赤ハンがようやく出ました。
*2: なんてこったーのレアモン遭遇。 武器での攻撃は0、トラップでも100程度のダメージしか与えられず結局倒 せませんでした。


2002年04月29日(月) 今日は何の日

[天気:くもり] 睡眠:12時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

一日中寝てました。

#2 [PSO] ハニュLV128 / レイキャシLV93

起つんだジョー:

ソニックグローブによる経験値吸収で経験値稼ぎをしてました。

サンドバッグ相手に特訓中(嘘)


2002年04月30日(火) 今日は何の日

[天気:雨] 睡眠:8時間

#1 日常-あるいは平穏な日々

頭痛が酷い。

#2 散財リスト


*1: 姉妹紙の OURs LITE が休刊という噂を聞いたのだけどホントなんだろうか。
*2: 特集:Linuxのブートプロセスを見る
*3: 特集:これでわかる!マイクロプロセッサの仕組み

#3 [PSO] ハニュLV128 / レイキャシLV97

ULT@森 (レイキャシ):


ULT@洞窟 (レイキャシ):

トラップで行けるところまで。


以上、22 日分です。
Powered by hns-2.19.2, HyperNikkiSystem Project

[TOPへ戻る] [最新の日記]
MAKOPi <m-hase@ceres.dti.ne.jp>