ゆず★日記


地味に更新してます♪


ゆずはここにいるよ〜♪

1998年8月〜10月
1998年11月
1998年12月〜1999年1月
1999年2月〜3月
1999年4月〜5月


あたらしい日記が上に書いてあります(*^_^*)
 

しゃしん

ひにち&きょうのにっき
2005.12.19

来年は戌年なので、年賀状には
プレーリー「ドッグ」のゆずの写真を使おうとおもう。

ジタバタするので、なかなかうまく撮れない。

何枚も撮ってやっといいのができた♪
2004.7.17

座椅子の背や、クッションの上が、ゆずの定位置。
ちょっとでも高いところで見張りたい。

ゆずがカサゴソやっている時に、
私達がトイレなどに行って戻ってくると
いつのまにかここで見張っています。

2004.2.3 〜節分〜

今年も豆まきしました。年よりもたくさん食べました。

2004.1.31

さむいので、コタツでねてばかりです。
この冬は、まだ発情はきませんな。
2003.9.13

夏はだらーっと仰向け。冬は団子になって寝ます。
エアコンが効いているので、
夏なのに「冬スタイル」で寝てます。

2003.8

ころりんが2匹の子プレとチンチラを連れて
会社に遊びにきました。
そろそろ輸入禁止になるので、子プレは大変貴重です。
見つけたら飼っちゃう気持ちわかるなぁ。。。

(チンチラはふくちゃんの孫)

 ゆず☆はうすに戻ります

トップページへもどる
トップページに戻ります
飛ぶメールE-mail: hiyama@ceres.dti.ne.jp ご意見・ご感想はこちらへ!