ゆず日記 99年7月〜8月の日記です♪


あたらしい日記が上に書いてあります(*^_^*)

しゃしん

ひにち&きょうのにっき

皮と芯ですか…;

8月31日

父母がりんご狩りで採ってきたりんご*
厚めにむいて、皮と芯をあげるよ。
コンポストみたいだな〜

よろしゅー♪ちゅ

8月20日

ゆず談:
きょう変な生き物が、あたしんちをのぞいてたのよぉ〜
とりあえずね。プレ流に、挨拶してみたんだけど、、、
なんだか乳くさい子だったわぁ

まさか☆あたしをままと勘違いしてるんじゃーないかしら?
やだわ〜ん。まだ、嫁入り前なのにぃ〜;
(…ぐれいと不倫してるコトは、内緒だからねっ!)

復讐戦!

8月19日

ちゃこさんと涼介くんが遊びに来てくれた♪

ゆずは、涼くんが遊んでいたヨッシーが恐いらしく
尻尾を思いっきり膨らませてびっくりしていた。

おかえりになった後、さっそく復讐してました〜(^_^;)
おてやわらかに…;

 

いい汗かいたぁ

8月16日 よる

きょうは雨上がりの散歩だったので、
みんなでドロドロになって穴をほった!
オフロに入って、さっぱり&ふかふか♪
ヒザの上でゴキゲンで爆睡しています!

にぎにぎした手がキュートっしょ?

わらわら〜ドロドロ〜

8月16日 ちょいくもり−でもあつーい

折れてしまった前歯は、見る見る間に伸びてきて
1週間程で、ほぼ元どおりだ♪

今日のお散歩では、ぐれ&てんちゃん+海&凛ちゃんに
笑われることもないよね。

思う存分、穴掘りしてもらうため、
ころりんちゃんも5Mのードを用意。
いやはや;ーー絡む絡む〜@

ふがふが。ゆじゅでひゅ

8月3日

ゆずの小屋のなかで、真っ白な前歯を発見!!
コレで何度噛まれたことかーーうぬぬ(v_v;)

ケージを噛まないから静かだし、イタズラもできないので
まるであかちゃんのようにイイコになってしまった。
噛み付かれる心配も無いけど、なんだか不憫だな。

早くあたらしい歯が生えるといいね。

みんなマイペース!

8月2日 ばっちり良い天気

朝、ゆずの歯の調子を見ようと、抱っこして裏返したら…
うわ〜〜っ☆前歯が無いぃぃぃ!
どうやら昨夜とれちゃったらしい。
ゆずは元気いっぱいだし、歯もすっきり取れたので
かえってホッとした。おばぁちゃんみたいでかわいいよ♪

予定通り、ころりんさんチのぐれい&てんちゃんと、
岡山のJUN&MOTOくんとチの海くん&凛ちゃんと、
瀬野川公園でお散歩大会をした!

ケンカするかなーーと思ったが、5頭とも仲良く遊べた♪
ゆずは、いちばんのチビで歯もないけど
いつものとおり元気に穴掘りリーダーを勤めていた。

初めて見るMOTOくんの愛犬コロ君にも
だ〜れも動じていなかったのには驚いた!すんごい楽しかった☆

前歯がにゅぅぅ

8月1日

昨朝、大好きなスィート・キャロットを食べなかったゆず。。。
前歯の調子が悪いみたい
気持ち悪そうにしきりに手でこすってる
キャベツすら噛み切れないし、ケージもかまない

夜になって、前歯がにゅーーっと伸びてきた!
触わるとグラグラで、向かって右に曲がってる

奥歯は問題ないようで、食欲も旺盛!
口に入りさえすれば、ペレットもカリカリ食べられるから
体は大丈夫だと思うけど、、やっぱり心配;

すいか大臣

7月15日

夏といえばスイカぁ!
食べおわったスイカをあげてみたら大好評♪
そーいえば、、キュウリに似た味だよね。

夜寝る前にもケージに入れておいたら、
朝にはシマシマの部分までかじってた☆

ウド柚木です

7月13日

エアコンをかけていることが多いせいかーー
毛替りがなかなか進まない。。

背中・胸・顔のあたりはすでに短髪。
でも、頭のてっぺんは「ウド」状態なのだ〜!

 

 ゆず☆はうすに戻ります

トップページへもどる

トップページに戻ります