ゆず日記 98年2月〜3月の日記です♪


あたらしい日記が上に書いてあります(*^_^*)

しゃしん

ひにち&きょうのにっき

また遊びに来てもいい?

3月27日 どようび

プレ友のころりんちゃんのお家に、ゆずとおじゃました♪
5頭のプレに、リチャードソンジリス・たくさんのハム達など、、、
たくさんのケージを、実際に見ると圧倒されるわぁ〜☆大興奮!

ゆずは、相変わらずのマイペースでよそのお宅を散策し
ダンナ様にナデナデされまくり、プレ達の反感をかっていた(^_^;)

よほど気に入ったらしく、『帰りたくないじょ〜』とソファ裏に篭城し
抗議を続けたが、ひまわりの誘惑には勝てん…;
また、遊びにこさせてもらおうな。ゆず

左:我モノ顔のゆず/右:リチャードソンのぶつ君はプレそっくり

激しいのがスキ

3月8日 げつようび

会社から戻ると荒っぽくゆずに挨拶をする けんちゃん!

天井ギリギリまで放り投げたり、
手のひらにのせて八の字にぐるぐるまわしたり…

「かわいそうじゃん、、いつか噛まれるゾ」と思うが、
ゆずも ♪ぐぅ〜ぐぅ〜 と鳴きながら、
もっとあそんでぇ〜と擦り寄っていくので
まんざらでもないらしい。。。やるなぁ

あったかいよん

2月14日 ばれんたいでぃ の にちようび

おコタのひざの上で、
気持ちよさそうに眠っているので
上から1枚撮ってみました♪

こんな姿は、まるで☆ニャンコ!?

エサはわしのもんじゃ〜

2月13日 どようび

ころりんさんが、ぐれい君を連れて
我が家に遊びに来てくれたぁ〜 (*^0^*)/

初めて、よそのお宅の大人プレを見たケンちゃんは
ぐれいの、大人しさ&落ち着き&大っきさに
「ちがう動物のようだぁ…」と驚いていた☆

ぐれい☆キミは、プレの鏡じゃ〜っ!
毛並みもピカピカでキレイ♪

あっ。いけませんっっ

2月10日 すいようび

お腹はね。こんなんなんだよ〜

ちょっと恥ずかしいショット!

鬼役はいそがしぃ;

2月3日 すいようび&2年ぶりの大雪

うひょー!スゴイ雪がつもった!
きょうは節分です☆

今年は、ケンちゃんを鬼にしようと
お面付の豆を買ってきたゾ

しかし、ゆずに背負わせてみたら…意外と似合ってる!?
こんな『豆好きの鬼』は、きっと我が家だけでしょう☆
(でもボロボロこぼすので掃除にはならない…;)

 ゆず☆はうすに戻ります

トップページへもどる

トップページに戻ります