ゆず日記 99年9月〜11月の日記です♪


あたらしい日記が上に書いてあります(*^_^*)

しゃしん

ひにち&きょうのにっき

ぽりぽりぽりぽりぽ

11月31日

干し草を食べるゆず

結局。素麺のハコはこんな風に使われている。
やっぱり噛むのは、あんまし好きでないらしい。
このごろはダンボールを粉砕するのがお気に入りだ。

固い餌を与えているし、
歯も伸びすぎていないから。まっいいか

わしら7人家族

11月29日

ドリカムのコンサートで福岡へ行った翌日。
博多の「IMS(イムズ)」ビルに入っているペット屋さんで
「プレのフィギュア」を発見!
2万円という高額と、プレがあまり可愛くなかったため
購入はしませんでしたが、やはりいつまでたっても
気になる一品です。

1辺が20cmくらいのガラスケースに、7匹のプレがいます。
だれか買ったかなぁ…

ぬ。ぬけんっ;

10月13日

カキの種の袋に頭がハマリ、もがくゆず。

プレは鼻が良いので、お菓子やパンの包み紙を
うかつにゴミ箱にすてるとこうなるの。

もちろん中身は入ってないよー

ゆずはココよーっ

9月17日

マット工房さんのHPの懸賞に当たり
ゆずを描いたオリジナルマットを作っていただいた!

世界に1枚の素敵なマット♪

とても足拭きなんかにはできないよー
ということで、壁に飾ってあります*

いやん。見るなぁ

9月15日

普段から温和なゆずだが、夏場は特にダレるね。
こんな風にしても、なすがまま〜*
反撃する気も無し。

ちょっと恥ずかしいポーズでしたー

じたばた☆じたばた

9月13日

ケージ以外は、ほとんど齧らないゆず。
噛み心地のよさそうな「素麺のハコ」が空いたから
ひとつ齧って見るかい?

ふむふむ。一生懸命噛んでいる様子。
でも−何だ?その足をふんばるポーズは?

結局すぐ飽きた…。

でへへ〜また折っちゃった

9月6日

昨日、向かって左の前歯がにゅぅぅ〜んと伸びてきた。
こ,これは〜;きっとまた抜けるぜ!?−−−と思っていたら
今朝ぐらぐらになって、お昼にはとれていた〜@あーあ。

今回は、深いトコロで折れてはいないので、
すぐに伸びてきそうな感じ*ニンジンもちゃんと齧れる!

どこで折ったぁん?みなさんにも見てもらいんちゃい!
にぃ〜☆

 ゆず☆はうすに戻ります

トップページへもどる

トップページに戻ります