ゆず日記 99年5月〜6月の日記です♪


あたらしい日記が上に書いてあります(*^_^*)

しゃしん

ひにち&きょうのにっき

このところ毎晩寝ている…

6月20日

夜7時頃になると、寝てしまうゆず。

でも、早寝は禁物!だって早朝からケージをガンガンして
とーーってもウルサいんだも〜ん!

ーーというわけで、ケージの扉を閉めて、寝かさない攻撃だ☆

しかし、、今夜もケンちゃんの脇の下で、2人仲良く爆睡×

チームワーク抜群!

6月10日

ころりんちゃん&てんちゃん+ぐれいくんと瀬野川公園でお散歩!

穴掘り初心者のてんちゃんも、2頭につられて、さっそく穴掘り。
3頭で、今迄にない深い穴を完成させたーーその深さ1M以上;

しかし帰り際に、ゆずが穴の奥に立て篭るという事件が発生☆

ころりんちゃんと2人で、泥まみれになりながら
素手で穴掘りするはめになった。(;_;)もぅ半泣き

教訓:穴掘りもホドホドに…。

極楽ごくらく〜♪

6月6日

プレは狭苦しいところが大好き。
なにかに触れていると安心なのかもね。

ケンちゃんの腕まくらで、眠るゆず。

寝ている姿と、食べている姿って、ホントーにかわいいな*

猫背が治るかな?

6月5日

ゆずはなかなか寛容なヤツだ。
このごろじゃ〜たいていの事をしてもまず怒らない。
こんなポーズも、1,2分は平気♪

…ただし、ご機嫌の悪いときには
ぶち噛まれるかもしんれない…

噛みごこちサイコー!

6月4日

輪ゴムをもぐもぐやるのが流行ってる♪

無心にカミカミしたり、
口にくわえて手で「びよーーん;びよよぉぉん」と伸ばす。

まとわりついてじゃまくさい時には、
輪ゴムを与えてゴマかしたりしちゃいます。

こりゃ食えん

6月3日

先日買ってきて、大ハズレだった「猫じゃらし」に興味!?
…と思ったら、ボンボンの毛をむしってるダケか…?
だんだん、バラバラになってゆくぅぅ;

もっとじゃれると思ったのにぃ(T_T)がっくし、、

 

あっこんな姿;

5月31日

プレ☆グッズってナカナカ無いのです;

んじゃー作っちゃお♪ーーというわけで、
最近凝ってるパッチワークキルトに
ゆずを刺繍してみた♪…どうかな。

ゆず柄以外にも、もっとたくさん作品ができたら、
1コーナー設ける予定(…予定は未定;)

だんご♪だんご〜♪

5月20日

プレの後ろ姿ってみたことあるぅぅぅ??
←こんな感じなんですよぉー♪

さらに、眠るときは、アタマを両前足の中に入れるから、
ほんとうにまんまる@ボールになっちゃうの。

しかし、これから暑くなると、お腹を上にむけて
でろーんと伸びて眠ります。

 ゆず☆はうすに戻ります

トップページへもどる

トップページに戻ります