1998年の更新記録です!


1998年の記録

21日

私のお友達に ちびさんのLittle Angelsを追加しました♪

13日

バンザーイ。9000番当たりましたのでご報告します。
あっこさん!ご連絡ありがとうございます♪お姉さまも500OGettterなんて☆すごいっ!

12月

8日

私のお友達あにまるらんど yellow blossomを追加♪
広島&プレの2種類のバナーも出来ました!利用してくださいネ☆

30日

私のお友達みつえさんのHPを追加♪相互リンクでーす(*^_^*)

29日

広島探訪・食べ物屋さんに 広亭タナカ を追加しました

19日

広島探訪に広島みこし行列・通り御祭礼 参加レポを追加しました

11月

6日

ためしにいってみたらちょうど8000だった。
なんと☆ひろよ姉ではないですかぁ!賞品は近々お目にかかる時に持参致します〜

30日

ひーさま7777達成♪Jハム達は元気ですか?

24日

私のお友達に、MOTOくん&JUNくんのあにまる・あわーずを追加しました!

23日

ゆず☆はうすゆず☆日記をオープンしました!写真がいっぱいだよ

10月

8日

私のお友達に、NAOさんのほのぼのプレ日記INTERNETCOMITIAを追加
表紙にちょっと色をつけてみた、どうかな?

30日

すやさんが7000Getです〜!おめでとうございます♪
住所を教えていただいたら、すごいご近所でびっくり!!

26日

私のお友達すやぴいエクスプレスを追加
鉄道旅行や自然探訪、ゲームなどーー盛りだくさんの内容ですよ!

14日

ふくろう サンゾロ目達成♪HPはどうなったの!!

9日

私のお友達にふみえさんのHP CHARLIE WORLDを追加
プレーリードッグのことならこのページがお勧め!

9日

私のお友達正悟さんのHPペットの部屋を追加
むかーし実家であらいぐまを8匹飼ってたので、その大変さがわかります〜

3日

広島探訪・もっと知りたい長崎堂に写真を追加

9月

1日

ゆず☆はうすプレちゃんミニ知識を別ページにしました!

17日

ひのきやま一家☆家族紹介にゆずを追加しました!姉の行方も更新
え!3ヶ月ぶり!?
あるじの部屋第5号ができました。遅くなってゴメン

17日

これでいいのかな?ちゃんと送信できるのか自信ないです
カウンタ画像受け取りましたよ!お盆明けのHPチェックで一気に 6000達成★
みどりちゃん♪ぜひゆずちゃんを見に広島に来てよ〜!

13日

ゆず☆はうす「プレちゃんミニ知識」を追加しました!

8月

11日

ゆず☆はうすOPENしました!(^0^)/

11日

ひのきやま一家を【非核宣言のページ】に登録しました!
広島探訪・平和記念公園から
ヒロシマ・ピース・サイトにリンクをはりました

7月

2日

まさか、本当に当たるなんて思ってなかった!
やったーあっこの姉さんが5000アクセス達成♪(^0^)/ わーい
しかしあと1月でPCとお別れなんて…未来のダンナ様!ぜひぜひPCを買って〜ん♪

6月

28日

広島探訪に宮島アオサ取りボランティア!を追加しました

28日

私のお友達MYKさんのホームページを追加♪相互リンクでーす(*^_^*)

19日

4000アクセス突破★達成者は不明…残念っ;

5月

17日

おまたせしました!あるじの部屋第4号ができました!

4月

12日

かおさん わーい3333だ(^O^)
3333アクセスは実姉:ヒロヨでした♪電話では年に数回だったけど…メールは密です!

23日

偶然だったのです。 まあ世の中こんなもんですよね?
Beちゃん3000おめでとうにゃのだ〜これでいいのだ〜! 川:3ミ< (←バカボンのパパ)

17日

おまたせしましたー!伝言板ができました♪

16日

観光名所市街・もっと知りたい に広電を追加しました

3月

9日

広島探訪・食べ物屋さんに 福住(呉) のフライケーキ を追加しました
広島探訪・食べ物屋さん
二重焼 御座候に写真を追加しました

22日

ニコニコって、だめ?だめかな、やっぱり・・みどりでした
 あはは!笑えたのでOKです。みどりちゃん♪2525(*^_^*)おめでとう

20日

2500番目のお客様になりましたのでご報告いたします♪
光恵さんいつもありがと♪「アンジェリーナ」のモンブラン美味いでしょ?ねっ!ね!

13日

けんじろのお尻を叩き!あるじの部屋第3号ができましたよん!

2月

3日

日付と同じ2300をなぜか送ってくれた寿美。努力に免じて載せちゃお♪
ひらりんにもよろしくね。ははは…私信だなこりゃ

28日

2222番目は吉川くんでしたー♪東京ではお世話になりました〜

14日

広島探訪・食べ物屋さんに カフェ・ド・イベントス を追加しました

13日

広島探訪に、番外編:長野オリンピック☆聖火リレーを追加しました

10日

おかげさまで2000カウント達成!
Anniversaryはポスペのナースゆーへさん♪ぷよまんお楽しみに〜

1月

6日

広島探訪・食べ物屋さん・もっと知りたい に二重焼 御座候を追加
あるじの部屋にHPへのリンクを追加しました♪

トップページへもどる

トップページに戻ります