伝言板メッセージ残していきませんか?
ドラゴン伝言板はサービス終了しました
あたらしい掲示板はこちらにつくりました。シロシク〜


 

あなたのお名前は?(省略不可)

あなたのE-mailアドレスは?

あなたのHPがあれば教えてください

メッセージをどうぞ!(省略不可)

内容を確認して、よろしければ"これでOK"をクリックして下さい。

メッセージが30個以上になると古いものから消去されます


かおる <31 Aug 2004 18:27:35>
広島は交通機関が完全にマヒしてたよ。
でもウチはなんともなかったやい。
マイカー通勤だしね*

ひろよ <30 Aug 2004 17:19:54>
台風すごいみたいだね
広島はどう?

かおる <30 Aug 2004 00:34:02>
も。もちろん。
まさよしにきまってるじゃん、、;

ひで <29 Aug 2004 11:08:56>
コンサート〜どうだった?
よかったでしょう!!
誰が一番良かった?聞くまでもないかな(ちゃこちゃんの場合ね)
かおるさんは誰が一番良かった?教えてね。

かおる <23 Aug 2004 10:57:03>
元気!元気!
みんなすごく元気だよ〜☆

ひで <23 Aug 2004 03:06:35>
ふくちゃんの写真が可愛いよ〜♪
元気なんだね。また会いたいよ〜〜(^^♪

かおる <18 Aug 2004 19:55:38>
アテネ五輪の野球やソフトで、実況アナが
「エーゲ海から風が吹いている」というと
ジュディ・オングで頭がいっぱいになる。

ちゃこ <22 Jul 2004 17:56:40>
地味〜〜に日記更新してるね♪
盛り上がってるならサッカー応援しても楽しそうだ〜〜

かおる < 8 Jul 2004 17:17:50>
うん。うさじいもね〜
ひで < 8 Jul 2004 09:44:43>
日記の写真!とっても綺麗だね、ドーモ君が来てたの?

かおる <26 Jun 2004 22:42:11>
ウチも一度つけたらとまらん;
いの <23 Jun 2004 18:37:26>
すみません、5月末からエアコン使ってます(汗汗)
かおる <20 Jun 2004 12:40:17>
あちー初エアコンしました。
ちゃこ <26 May 2004 21:52:13>
また日記更新ありがと〜〜
楽しませてもらいました(^.^)

かおる <17 May 2004 16:50:22>
古いの上書きしたって事なり〜(≧▽≦)ゞたは〜
ちゃこ <17 May 2004 14:58:17>
デグレード ブログ  全部わからんけど、日記書いて〜
すんごく楽しみにしてるのさ〜〜♪

かおる <17 May 2004 00:23:05>
ブログやりたいんだけど
日記ちゃんとかく自信ないよ;

かおる <17 May 2004 00:22:15>
おりょ;TOPページ。デグレードしちまった;
最新は会社にあるので、明日の朝upしまぷ。
黄色の掲示板は今月いっぱいで無くなります。
(MOTOくん。長い間ありがと♪)

↓ピンクはこちら。
http://bbs2.ardor.jp/?0200/hinoki

ちゃこ <16 May 2004 22:52:55>
ピンクのは〜?
かおる <16 May 2004 19:37:59>
えっ?-?どうもないが?
ちゃこ <16 May 2004 18:50:38>
あれ?掲示板どうしたの〜〜?
かおる <15 May 2004 12:53:15>
↓ハズレ;
え〜っ! <10 May 2004 11:20:39>
木曜(5/13)から入梅りだって☆
波田さん。信じていいですか?

かおる <30 Apr 2004 09:41:13>
TV「ウォーターボーイズ2」ってどうなんでしょう?
ちゃこ <26 Apr 2004 18:09:53>
あ・・・・真夜中〜明け方までなのね (-_-;)
ちゃこ <26 Apr 2004 18:08:27>
日本で?絶対に見たい!
かおる <26 Apr 2004 09:06:57>
こどもの日に「皆既月食」が見られるらしい!


いづみ < 3 Apr 2004 07:54:53>
「もち吉」、私もファンざんす〜♪
オーソドックスなサラダ味のおせんべいが好き〜

かおる < 2 Apr 2004 15:04:05>
もち吉でしょ〜★
チーズおかきもおいしいんですよ。

ひで < 2 Apr 2004 13:56:10>
 段原にお餅屋さんがあるのを知ってる??
そこの「えん餅」ってお菓子を貰ったけど
美味しかったよ。初めて食べたお菓子〜〜♪

 トップページへもどる
トップページに戻ります