フランス料理 カフェ・ド・イベントス

Cafe de EVENTOS
平和記念公園のそばにあり
いつも前を通るので気になっていたお店

外からみてもオシャレだが、
中もやっぱり
いい感じ〜♪

2階では貸し切りパーティもできます!
デートの時は予約したほうがよいでしょう

料理はアラカルト中心ワインの種類も豊富

前菜から魚・肉のメインまで、
1000〜1500円くらいなので安心して
いろいろオーダして、取り分けて食べましょう♪♪

 

ガーリックたっぶりのバケットも忘れずに!
私は
栗カボチャのクリームグラタンが好き♪
(めっちゃ甘いけど〜 写真手前→)


本安橋の上から撮影

営業時間は10〜23時・年中無休
ランチもやってます(11:30〜14時)

ケーキもめちゃめちゃおいしい〜!
買い物や観光に疲れたらここでひと休み〜

そうそう!
目の前は、
リバークルーズの乗り場なんですよん♪

 前のページに戻ります