ひのきやま一家家族紹介のページです!

海田町
ひのきやま一家

94年10月10日に結婚したおきらく夫婦です!
けんじろうのUターンにより97年5月に
横浜市港北区から広島へと移住してまいりました!


けんじろのよこがお
けんじろう
名 前
かおる
かおるのよこがお
広島県 広島市 安芸区
出身地
東京都 東村山市
2.2 水瓶座 O型
誕生日やら
6.13 双子座 A型
182cm・かなり重い
大きさ
160cm・??kg
野球・バスケ
(するのも観るのも)
旅行・ドライブ
趣味・特技
イラスト・CG・スポーツ観戦
パッチワークキルト
映画鑑賞・料理(?)
カレー・広島カープ
ザザン・信長の野望
好きなもの
いろいろ
ペンギン・大きなわんわん
メロンパン・PINGU
連ドラ・芸能ニュース
ムカデ・ヘビ・暑いの
嫌いなもの
いろいろ
虫・水抜き穴・早寝早起
木箱のこすれる音
30才を機に実家の鉄工所の営業マンに
転身!商工会の青年部でも活躍中〜*あるじのらくがき帳(1-6号)はこちら*
ちょっと
一言
広島に来て9年♪
ネットを通じてお友達もたくさんできました!
HPは私が制作担当!
趣味のイラストでアイコンも全てお手製で〜す

ゆず(プレーリードック♀)
家族になった日 98.8.10
好きなもの
ひまわり・とうもろこし
もぐもぐぷっくん・なでてもらうこと
特技 ダンボール掘り。
ちょっと一鳴 穴掘り得意!

亡:2006.3.17

ふくちゃん(チンチラ♂)
家族になった日
99.8.13
好きなもの トーフ・もろこし・アゴ撫で
特技 クイックターン*ダッシュ
ホイール回し・ラベルはがし
ちょっと一鳴 触られるの大好き!
とにかくなでてて欲しいよ〜★

亡:2007.11.2

まなちゃん(チンチラ♀)
家族になった日
00.12.04
好きなもの トーフ・ペット用ゼリー
特技 カジれる物はなんでもカジる!
ちょっと一鳴 なでられる
喜びを知りました*

亡:2006.11.9

さんご(チンチラ♂)
家族になった日 01.7.23
ふくちゃんと
まなちゃんの長男。

 

安芸区
ひのきやま一家
けんじろうの実家です!
息子夫婦が戻ってきて大変喜んでくれてます♪

母と姉は
ケンジロウと
そっくり!?
みつあきのよこがお
よしえのよこがお
せつこのよこがお
名 前
みつあき よしえ せつこ
誕生日やら
10.10・天秤座・O型 7.31・獅子座・A型 10.9・天秤座・O型
趣味・特技
焼酎の晩酌・釣り・お散歩 おいしい家庭菜園、 旅行・映画&絵画鑑賞
ちょっと
一言
鉄工所の社長を引退し、
第二の人生を謳歌中〜
かおるとは釣り友達♪
とっても温和でほのぼのした
やさしいおとうさんです♪
大正琴、英会話、テニスなど、
様々な趣味を模索し、
現在は観光ボランティアに邁進!
とにかく行動的!
けんじろうは母似です・・
パワフルな姉。
ヨーロッパやNYへ、
リュック1つで旅立ってしまう
タフな人!

トップページへもどる

トップページに戻ります