私のお友達リンク集です!


お友達のページ・ペットのページ・お気に入りのページなどをご紹介します! ぜひ覗いてみてください!
リンクのお約束が果たされていない場合や、
リンクが間違っていた時には お気軽にお知らせください。
移転先不明のサイトは、削除させていただきます。


● ペット達のページ ● 大切なお友達のページ ●
広島☆バージョン
原爆ドーム Ver.
プレ☆バージョン
ゆず Ver.
ちんちら☆バージョン
チンチラ Ver.



●プレーリードック・チンチラなど…愛らしい♪ペット達のページ●

あにまる・あわーず(→休眠中)
笠岡の名コンビ!?MOTO&JUNくんのページ♪オグロプレの海くん凛ちゃん、犬のコロ
あらいぐまのさくらちゃんをはじめ、ウサギ・モモンガ・チンチラ一家など楽しい話題*満載です♪

CHARLIE WORLD
ふみえさんのとーってもかわいいHPプレーリードッグのチャーリー君の紹介をはじめ、
アイコン・カーソル・素材などがあります!
Neo動物王国伝言板」を覗けば、あなたもプレーリードック博士!わたしもお世話になっています(*^_^*)

ころりん☆はうす(→休眠中)
我が家のご近所にお住まいのころりんさんのHP☆ 5頭のプレ達(るびい・ぱーる・ももちゃん・ぐれい
・てんちゃん)をはじめ、リチャードソン・ハム・ヤマネ・ハタリスなど、たくさ〜んのペット達に会えます♪
なんと!ぐれい君・てんちゃん と ゆずは一緒に穴掘りする仲なのです〜♪ (*^_^*) うふふ

pretty prairiedog paradise
埼玉からこんにちは〜なえきちさんのHP。プレのるうちゃん&タイガーくんに逢えます♪
プレ・サークルJPAの代表をされているだけあって「FAQ」や「プレの病気」は勉強になります!

ぱふのお花畑
京都から!おいでやす〜てとさんのHP!ぱふちゃんは、ホーランドロップという耳の大っきな☆ウサちゃん
ご趣味のベランダ園芸で育てたステキなお花の写真もあります!

Asari_World
動物なんでも大好きのアサリさんのHPです!アサリさんは、リス歴10年というツワモノ!
プレのプー太郎ちゃん&ポン太郎くん夫妻。しまりすのアサリくん&シジミちゃん夫妻に逢えます!

ちんちらのお部屋
山田きつさん&チンチラちゃん達が、いっぱぁ〜い☆のHP!イラストもとってもかわいいの〜*
掲示板に書き込まれたチンチラの生態をまとめた「チンチラ知恵袋」は飼主さん必見!

みわちゃんの部屋
チンチラのプラッサ君とシナモンちゃんがいます。抱っこできるなんてうらやましいぞぉ〜!
「みわちゃんの日記」とダンナ様の「Tくんの日記」を併せて読むと、ほのぼの楽しいですよ。

ちんちらちらりん
長崎にお住まいのみつさんのHP。 まる君&ゆう君(♂)
福岡からやってきた、ちち&ぶっち親子(♀)〜4匹の個性的なちんちら達に逢えます*

広島にお住まいの、なつななさんのページ。我が家のちんちら:まなちゃんはこちらで産まれました☆
現在は里子にゆきましたが、3匹のちんちらをはじめ、プレーリードック・熱帯魚の紹介もあります!

北海道の最北端・稚内のお住まいの伽羅さんのHP*
「なでなで好き」な、ちんちらの未来ちゃんのページや、稚内の紹介もあります

旧HP「DAIKICHI」でもお世話になった、どっとさんのリニューアル・サイト!
だいちゃんをはじめ、かわいい4匹のチンチラがいます。ニャンコのメグとも仲良しなんだよ〜*


●大切なお友達のページ●

広島人さんのサイト。タイトルのとおり、ご近所のお住まいなので
日記や 「ノンフィクション日常漫画」には、広島弁とロコネタが満載です!

千葉県在住のみつえさんによる、日々の英語独習の記録サイト♪
「発音ドリル」の補足説明は、英語が苦手な人でも面白く読むことができますヨ!
さっぱりしたアイコンがとってもカワイイ〜☆

すやぴいエクスプレス

ご近所広島すやぴいさんのHP♪鉄道旅行や自然探訪、ゲームなど、多彩な趣味について
詳細に書かれています♪野草の写真はホントに綺麗!!ぜひご覧くださいっ(^0^)/安らぎますよ

北海道札幌市にお住まいのMYKさんのHP!
現在全国各地の地域情報リンクを掲載中★また、オリジナルの3DMOVIEも製作中です
広島エリアには「ひのきやま一家」ものってるよん

まっちい(夫)の独り言

横浜のお友達!松井家のHP♪制作は主にパパさんが担当してます!
97年10月3日に産まれた長女・明日海ちゃんの育児日記など、幸せいっぱいのHPです♪

海に行こう

ポストペットのドクター♪セピアひげ先生ことやすひろさんのHP!ポスペの裏ネタも満載です!
海が好きで小型船舶・海上特殊無線技士の免許を持っておられるそうです!
HPのテクはさすが!1年中クリスマスの部屋に誕生日を登録すると花火を打ち上げてくれま〜す♪

ゆーへ’ず はうす

ポストペットのナース☆ゆーへさんのHP!色使いといい・音楽といい・愛犬シュウちゃんといい…
なんとも心休まるページです♪ポスペユーザ以外の方も、もちろん大歓迎です♪
うぃんなポスペ〜ポスペをしている方達のLINKもキレイなページばかりなのだ〜!

やまちゃんのサービスエリア

習志野市在住のかおるの同級生大ちゃんのHP。習志野市の情報が満載で郷土色にあふれています
《あちゃら 6月号》や《Wanted222 4月号》などにも紹介されました

吾妻家ホームページ

神奈川県に在住の吾妻夫妻のHP
アフリカ・ジンバブエでの2年以上のマダム生活を綴った「美砂ちゃんのマダム日記」は一読の価値あり♪

temy2のおうちへ
ようこそ!

インターネットを通じてお友達になった御近所さん・優子さん宅のHP
優子さんは私より4つ年下ですが、みぽりんと双子のやすくん・としくんのママさんです
「双子のなぞ」「わがまま日記」など内容も盛りだくさん!

Grafitti
我が海田町内にお住まいのWITHWINDさんのHP♪地元ネタのお話ができて楽しいです。
WITHWINDさんは学生さんです♪違った視点からいろんなモノを発見できそうな気がします!

<アケナノデンノウパーク>
骨髄バンクのボランティアで仲良くなった朱夏ちゃんのHP〜♪ととらちゃんの「猫日記」、
自作のイラストなど、朱夏ちゃんのほんわか、いっぱいつまっているの〜*

Moving
京都市出身・兵庫県明石市在住の、桧山茂雄さんのHP!「秘伝?の健康法」などのほかに
全国の桧山さんというコーナーがあるのがうれしい!ぜひのぞいてみて下さい♪

骨髄バンクのボランティアでお世話になった、そらさんの会社「ソラリア」のHP♪ FP会社なので、
損保・生保・貯蓄の相談がある方は、信頼できるとおもいますよ。 美味しい店や、メルマガも楽しいです!

青い空の心
けんちゃんの名古屋時代の先輩・藤井夫妻のHP*
大好きなサザンのサークル「モーレツファミリー」のページや、シーズーのそら君のページもあります
ご近所に住んでおられるコバルトさんのサイトです。地域情報や街の写真など満載です。
超☆超ローカルな話題が、私にはバカうけです〜(≧▽≦) PROFILEや趣味のサイトはコチラ*



トップページへもどる
トップページに戻ります